greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

美的付録使用感(アスタリフトエッセンスインフィルト)

美的の付録、アスタリフトのもう一つの美白美容液は

こちらです下矢印


f:id:greenpink21:20200506220137j:image

エッセンスインフィルト

 

私の中では

ホワイトニング物って(コスメね)

「白!」

のイメージあったのですが

 

ちょっとびっくりしました( ゚Д゚)

 

赤!なんですもの

いや、オレンジか・・・ 


f:id:greenpink21:20200506220205j:image

上矢印おたまじゃくしっぽい

模様になってしまいました・・・(笑)

思ったより液がゆるめなのでこの形。

 

富士フィルムのこだわりの成分らしい

(画像サイトよりお借りしております)

下矢印 


f:id:greenpink21:20200506220602j:image

 

 

シミ・美白ケアだけでなく

ハリ・潤いもケアだそうハート

 

で、少量でのびもいいし

つけるとなじんでくるとこちらも密着!

みたいな感じがしました。

なにか膜があるようなそんな感じ?

 

美容液なので乳液orクリーム後

昼ならUVとかでしょう。

美容液の良さがわかるかなと思って

最初に夜に使ってみました。

 

数回程度の使用ですが

意外とよさげ音符



f:id:greenpink21:20200506220746j:image

 

ただ、朝にも使った時

ファンデーションによっては

ファンデーションを塗るときに

ポロポロ?としたものがちょっと出たんですよねハッ

でも、使ったファンデーションにもよったので

朝使う時は気を付けてみてください。

 

しかし

UVのものといい

思った以上に良い商品だなと思いました100点

とはいえまずはお試しの方が良いとは

思いますけど^^

こちらも手軽なセットあり 下矢印下矢印

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

 

これだけのセットが届くようですよ 下矢印


f:id:greenpink21:20200506220514j:image

 

どうでもいいのですが、家にいる時間が多くて

猫と向き合う日々が。

猫と会話ができるともっと面白いんですけど。←

 

アメブロではSUQQUの夏限定コスメUPしてます下矢印

ameblo.jp

良ければ見てくださいね♡

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではseeyou☆