greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

プレセールにはまり中。

だんだんと

プレセールしつつありますね

欲しくなったものを勝手に

あげてみました笑 

 

 イエナ

filartex Vネックカーディガン◆

※画像はすべてクリックするとサイトに。

 

カーディガンでは

絶妙な丈感な気がする💖

 

このくらいのトップスって

あると便利ですよね⬇️

 

フライスワイドプルオーバー◆

 

夏はまたノースリーブに近い

袖のものが活躍するんだろうな。

今年もたぶん暑いですよね。。。💦

 

このシャツとっても素敵 💛

リネン混シャツ◆

ワンピースも

羽織りものにもできそう。

 

リネン混シャツスキッパーワンピース◆

 

アローズもセール中

※以下はアローズものです。

 

UBCB バンドカラー タック ブラウス

 

🖕こういうシャツはそんなに

流行り廃りないので長く使えそう。

半額のうちに狙っておくかな・・・・

 

こちらは40%

UBCB サテン メタルボタン 5SL ブラウス

 ※画像全てクリックすると飛びますよ

 

ボウタイも結構offしてますね👚

UBCB ツイル ボウタイブラウス

 

今の時期ブラウスとかシャツが

重宝します😃

半袖だとさすがに室内寒く感じるときも

あるし。。。

 

 フレンチスリーブももうoffなのね。。。

UBCB バンドカラー タック フレンチスリーブ ブラウス

 

 

ストライプもあると便利

ストライプシャツ・・・

捨てちゃったな

 

UWFM ウエストギャザー シャツ

 

夏物系は一部40%offだけど

長そで等はすでに半額とかに

なってるものも多そうです。

 

もうね

緊急事態宣言が解除されたから

通勤緩和は引き続きだけど

普通の通勤になるので今まで持っていた

服が一気に古い感じに見えてしまって

徐々に買い足さないとな気がします(^^;

 

突然困るわ・・・💨

 

プレセール開催中です⬇️

 

 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

それではseeyou