greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

緊急事態宣言中で唯一の気分転換といったら。

今日は美容院ネタ✂️

 

美容院にコロナ緊急事態宣言中

無性に行きたくなり。

といっても宣言も解除になりそうなあたりでしたけど

 

もうなんか、

どーにも

こーにも

髪の毛が

おかしいぞ😱

というくらいになってきたので

さすがにコロナ緊急事態宣言が

長引いていて心が

折れそうになったので苦笑

 

髪の毛切ってさっぱりしたい・・・・

 

ということで

美容院は別に営業禁止にして

なかったですしね。

 

これで色々探して 

⬇️

【OZmall】

 

こちらに訪れてみました⬇️

luludi by APHRODITE(ルルディ バイ アフロディーテ


f:id:greenpink21:20200531155115j:image

 

この日の銀座はとてもすいてました。

とはいえ一部店舗も再開していた

ところもあったので

ちらほら人も見かけました。

無印良品とか人が入ってましたね。

でもほとんどのお店がやってなかったですけど。

 

この店舗はまあまあ広いので

お客との間隔もソーシャルディスタンス。

だったし、もちろんどこの美容院もやっている

マスクをつけながらカット等やってもらいました。

 

でもずっとつけてると疲れてきたので

途中マスクを外してましたけど(苦笑)

もちろん人との間隔は相当離れていたので。

 

当日もお客も少な目で

大体接客自体も1人でほとんどやってもらえたので

(カラーをするときだけ少し手伝ってもらい)

安心した対応でした💯

 


f:id:greenpink21:20200531155130j:image

 

今はだいぶ人も戻ってきてるのかなぁ

と思いますが。

画像サイトよりお借りしております。 

 


f:id:greenpink21:20200531155008j:image

 

ここのフルフラットのシャンプー台も

おススメです。

シャンプー台って本当にいいやつは

ラクですよね~^^

 


f:id:greenpink21:20200531155018j:image

 

引き続きコロナには気を付けつつ

髪の毛には邪気がつくともいうので

こまめに切ってるのは

運気がよくなるそう😊

ぜひやってみてください。

 

私が行った美容院はこちら

(この↓画像クリックすると飛びます)

 

 

他にも色々ありますよ

上質なヘアサロンを厳選!OZ限定 カット+ヘアエステ8800円

  

あたしもまたそろそろ行かないとなー。。。

今度はどこにいこう

東京の感染者も日々波があるので

気を付けつつ、日常を過ごしたいと

思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではseeyou