greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

titivateでサマーニットを買った感想

以前こちらで頼んだ👇

大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】

 

 

サマーニットが届きました

こんな感じで届きましたよ❣

 


f:id:greenpink21:20200702190438j:image

 

で、ブルーを頼んだのですが

もっと鮮やかかな?と思ったのですが

ほどほど鮮やか感。

 



f:id:greenpink21:20200704132921j:image

バックはこちらのもの👇

ameblo.jp

 

 

ニットの生地自体はそこまで厚くなく、

合わせやすいかな?と思いました

が。

個人的には違う色でもよかったなと←


f:id:greenpink21:20200702190501j:image

 

袖のところも

さらっとした感じで

ゆったり感もあってここはかなり

よかったです^^


f:id:greenpink21:20200704132940j:image

 

セールも

やってますね

定番商品も一部セールに。

 

フレンチスリーブVネックマキシワンピース

(ここからの画像は全てクリックすると飛びます)

👇

昨年より丈も少し短く?なったようで。

着やすさは定評あるみたいです。

 

フレアマキシワンピース

セール中なのでサイズが無くなるまでに

お早めに^^

 

そして 

私が購入したのはこちら

ベーシックフレンチスリーブライトニット

⬇️

カラーも豊富だったので

形もシンプルでよかったのですが。

唯一難点は首が詰まった感じなので

ちょっと暑いかも。

(寒がりさんはいいかも)

カラーが珍しいのが売り切れてますが

ベーシックなカラーにしておけばよかったな😂

とちょっと思いました。

 

 

今ならこっちの方がいいかもね・・・

ハイネックフレンチスリーブカットソートップス

⬇️

 

素材も

綿 93%、ポリウレタン 7%

なので洗濯もできるし楽そう。

今年の夏も暑そうなので、こういった

ノースリーブタイプのトップスが活躍しそうな

感じです。。。

 

 

ちなみにボトムスは

こちらのスカートも

人気が高いらしいですよ

(画像クリックすると飛びます) 

⬇️

 

しかし知らなかったのですが

今はtitivateも

リアルショップもあったりするのですね。

titivate.jp

 

買った後に気づいて。

 ネットでなくても買えるな・・・🤩

(ま、ネットの方が種類はありますけどね)

と思いました。

 

気になる方はこちらからぜひ⬇️

 

それではseeyou⭐️⭐️⭐️