greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

fifthで購入したセットアップの感想は?

 

流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!

でこちらを購入

サイト画像では(下に写真あり)

白っぽいのですがベージュですねー

プリーツスカートニットセットアップ

下矢印


f:id:greenpink21:20200906003451j:image

結局70%OFFのため

2000円ちょっとくらい

ある意味すごい

クーポン利用だと2097円(税抜き)

セットアップなので別々で使えるし

便利かなとポチってみました^^

 

トップスは夏らしく薄目ですね


f:id:greenpink21:20200906113556j:image

 

やや透け感も?

ちゃんとfifthとタグもあり下矢印


f:id:greenpink21:20200906113609j:image

 

スカートは透けないのでかなりいい100点


f:id:greenpink21:20200906132655j:image

届いた時はシワがついててすぐ

履けないのが難点ですが。。。

1日吊るしておけば取れましたよ。

生地もしっかりしてます


f:id:greenpink21:20200906132718j:image

 

 

まだ売ってます

画像をクリックすると飛びますよ下矢印

(ここから下の画像は商品に飛びます) 

 

 9/6(日)0:00〜23:59

 のみですが

50%OFFから

更に!!

30%OFF

 

こちらもOFF率高いですよ下矢印

 

画像クリックすると飛びます

まだまだ暑いのでお安く買えると

いいですよね~キラキラ

 

秋物もOFFになっているので

いち早く購入するのもいいかもしれません。

早く涼しくなるといいのですが。。

マスク厳し~。。。

 

画像はクリックすると飛びます

 

アクセサリーもOFFしてるので

1000円くらいで購入できます💖

今回リングが気になりました。

👇

 

一度ピアスも購入したことがあるのですが

思った以上にしっかりしたつくりだったので

購入して意外と使えました星

しっかりしてるので壊れたりも

しにくいし。一年以上使い続けてます。

 

 

コロナ対策で

手の消毒とかしていてあまり

アクセサリーをつけたくないのですが

(劣化しそうで嫌じゃないですか?)

 こんなプチプラなら気にせずつけれて

オシャレを試せそう。

 

アクリルフリーリングセット下矢印

1000円前後のアクセサリーも

多いので気軽に試せそうですよ^^

こちらをクリック下矢印下矢印下矢印 

 

それではseeyouハート

 

 

こちらも好きなショップです

面白いものも扱ってますよ~

下矢印