greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アスタリフト1本4役のBBクリームを試してみたら。

 

ASTALIFT

を見ていたらサンプルをもらえそうだったので

もらって試してみました音符

 

いくつかあった中で一番合ったのがこれ

BBクリーム

⬇️


f:id:greenpink21:20200926112047j:image

 

アスタリフトの美容液成分である

「ナノアスタキサンチン(*1)」、

「ヒト型ナノセラミド(*2)」を配合

しているんですよね。

 

こちらのキットもおススメ

ジェリー美容液が特によかったかも

⬇️

 

BBクリームは 

詳細はざっくりこんな感じなのですが

⬇️

f:id:greenpink21:20200928235055j:image

塗った瞬間

美容液があふれだすそうですキラキラ


f:id:greenpink21:20200928214147j:image

一番驚いたのは

この画像の下の方下矢印


f:id:greenpink21:20200928213229j:image

 

1本4役!!

の多機能性らしい。

ベースメイクはこれで終了。

下手すると化粧水とこれだけでOK?

 

SPF50+とPA++++

なので紫外線

ガードもいいですよ~^^

紫外線はシミ・老化の元ですからね。

 

色見はこちら

ライトベージュと

ナチュラルベージュを

いただきましたが、


f:id:greenpink21:20200929232441j:image

わかりやすいカラーでしたが

通常標準カラーの合う私は

ナチュラルベージュのほうが

しっくりくるかな?と思ったのですが

ライトベージュのほうが肌がきれいに

見えました。

ナチュラルベージュだと馴染みすぎというかうずまきうずまきうずまき

時間がたった後もライトベージュの方が

合った感じです。

サンプルは両方もらえるので実際

色見も試せていいですよね。

 

今までこちらを使ってましたが⬇️

greenpink21.hatenablog.com

この商品でもいいかもなあ・・・

と思うくらい着け心地はいい。

 

化粧水、美容液などの後つけてください

とも書いてありましたが、

化粧水のあとそのままぬっても全く

問題なかったです。

※使い方は個人差があると思いますので参考程度に。

 

 

肌のハリ感も感じられて

崩れもなく快適でした100点

(上に粉等は使用してません)

 

ただ、こちらの商品はきちんとクレンジングで

落とすのは必須だそうなので

必ずクレンジングはしてくださいね。

 

このキットもとってもおススメ下矢印

 

 

使用感はこちらで

greenpink21.hatenablog.com

それではseeyou