greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

フォーシーズンズで久しぶりにランチ♪

フォーシーズンに行ってみました

大手町にも出来たらしいですよね

丸の内に行ってしまいましたが

こちらに

MOTIF RESTAURANT & BAR

 

hotelはおそらく

ソーシャルディスタンスとか

コロナ対策もしっかりしてそうかな

と思って行ってみました。

 

予約も限られた数に絞っているようですし

あまり密集しないような座席な感じに

なっていてほっとしました。

予約はした方がベターですね。

ギリギリに探したのですが意外と混んでいて

びっくり。

予約数も限られてるのかホテルでの食事は

早めに予約した方が良いと思います。

 

ドリンクはお昼だったので

ジュース(おこちゃまです)

キウイジュースかな

美味しかったです

 


f:id:greenpink21:20201003164442j:image

コース料理にして、

まずはスープ

ビシソワーズ

しっかり味がついてます


f:id:greenpink21:20200925201131j:image

 

パンは無くなるとすぐ持ってきてくれました 


f:id:greenpink21:20200925201143j:image

 

前菜は

茸のパイ


f:id:greenpink21:20200925201155j:image

 

メインは

グリルチキンにしました。

メインは五種類くらいから選べます。

シンプルだけど青唐辛子が

いいアクセント



f:id:greenpink21:20200925201353j:image

 

友達は

鰹の炙り昆布ソース

クスクスとかも下に。 


f:id:greenpink21:20200925201218j:image

 

デザート付のコースにしましたが

デザートも三種類から選べました。

最後の

JP「酒粕」チーズケーキ

が珍しかった~

ほんと酒粕がきいてるんだけど

チーズケーキ。

最中っぽくチーズケーキをはさんで。


f:id:greenpink21:20200925201229j:image

 

和と洋がコラボな感じで

初めて食べたデザートでした

 

たまにはいいですね

 

食事はどれもおいしくてまた行きたくなりました。

サービスもかなり良くなっていたかも。

ただ次の予約があるのか長居ができないシステムらしく

(そこは昔から変わらずでホテルの割にビミョーなところ)

お茶が最後まで飲めなかったのが残念。。。

ゆっくりしたいなら早い時間に予約した方が

いいですよ。 

 

GO TO EAT対象らしいので

おススメです

 下矢印

MOTIF RESTAURANT & BAR

 

こちらでも予約可能 下矢印

女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

 

一休でも下矢印

 

コロナ対策しつつ少しでも外食したりして

楽しみたいところですね。

それではseeyou