greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

絶品ラム肉ランチコースは。

久しぶりに新丸ビルに友人とランチナイフとフォーク
 
前に素通りしたのですが
気になったお店
5Fにある

ZEALANDER by TERRA

ニュージーランドの素晴らしい食材とワインを、
まるで現地のレストランにいるような
空間でお楽しみいただけるお店ということで・・・
 
ランチコースをチョイス
前菜・メインと共に数種類から
選べますよ。
プリフィクスランチナイフとフォーク
2700円ちょい。
 

こちらからどうぞ

 
ボッコンチーノ
トマト チョリソーのカプレーゼ
 

 
サラダたっぷりですキラキラ
 
あ、でもすいませんアセアセ
このメニューに
キウイ
はのってません。
友達が苦手で
私が食べたの。
 
メインの
NZ産ラムチョップのスパイスグリル 100g 
 
 
私ね
ラム肉が
苦手なんですが。。
 
美容にいいのでできれば
食べたいんですけど。。。
同じくメニューに載っていた
牛ハラミにしようかと
最初は思ったのですが
 
せっかくだし・・・と思って
お店の人も勧めたのもあって
選んでみました。
 
おすすめだけあって
とっても美味しかったですラブラブ
ラム肉苦手な人も
これなら食べれるかも。
 
野菜なども
味もしっかりしてあり、
美味しいです。
 
メインは
数種類から選べますね
下矢印下矢印
・NZ産ラムチョップのスパイスグリル 100g  (200gの場合 +500円)
・NZ産牛ハラミのグリル 100g (200gの場合 +500円)
・NZ産上ミスジのパイ包み焼き
・ラムハンバーガー スモークチェダーとBBQアイオリ /フレンチフライ
・ラムタコス パクチー、ライム、レッドオニオンピクルスとラムの肩串焼き
カサゴイカのフィッシュ&チップス
 
最後は
アイスとお茶コーヒー
お茶はコーヒーか紅茶のどちらか。 
 
アイスは
というNZでは定番アイス。
こちらも美味しかったです。
 
 
 

ここの料理

最後の最後まで

味がしっかりしてあって

とても美味しい味でした。

 

私たちは突然ふらっと入ったのですが

同じくらいな値段で

スパークリングワインもついてくるので

予約した方が

絶対おすすめだと思います

私も次回はそうしよ・・・笑

 下矢印

こちらからどうぞ

 

他にもランチは色々ありそうですよ~

気軽に友人と楽しめそうですよね

下矢印 

 

 

味も美味しかったし

もう一度

ぜひ行きたいお店でしたキラキラ

友人も美味しかったと気に入ってましたよ。

 

 

 

そういえば

DHOLICで購入したものが

やっと届いたのでそのうち

のんびりUPしたいと思います。^^

下矢印

 

 

それではseeyou