greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで購入したジャスグリッティーボリュームフリルワンピースの感想は?

 

前回のシクセで購入したワンピースが

届きました🎵

JUSGLITTY 

ボリュームフリルワンピース (カーキ)

これ欲しかった商品だったので

しかも70%オフ

まで待ちました( *´艸)くふふ←

 

商品自体見たことなかったのですが。

届いたときに

うーん素材が

思った以上に薄い・・・💦

でもですね

 

軽いっ‼️

そこはいいなと。

 


f:id:greenpink21:20211113172708j:image

 

本当に軽いので色もグレーに近いし

透けるほどではないですが

ペチコートがあったほうがいいかなと思いました。

 

もちろん商品についてます💕

 


f:id:greenpink21:20211113121923j:image

 

サイズはSを購入。

通常Sなら余裕のサイズかな。

エストもゴム入ってますし。

画像サイトよりお借りしております。
f:id:greenpink21:20211113142716j:image

 

ヒモがつくとこんな感じです。

取り外しても全然問題ないです🎵


f:id:greenpink21:20211113121930j:image

 

生地感わかりますでしょうか⁉️

ホントに薄いの。


f:id:greenpink21:20211113121940j:image

 

実をいうと見た感じそこまで

感動がないのですが。

 

実際に着るとですね

本当にこんなかんじに襟、袖

華やかに🌟🌟🌟

素材はややシワ感がありますが

めちゃくちゃデザイン素敵なんです💯


f:id:greenpink21:20211113122025j:image

 

次回のシクセにでるかはわかりませんが

もし見かけたらオススメです。


f:id:greenpink21:20211113122236j:image

特にウェーブ体型の方は

デコルテあたりが華奢なので

カバーしてくれると思います。

 

実を言うとこのワンピースを見たときは

イメージと違っていて

返品も真剣に?考えてましたが。

着たらめちゃくちゃ良くて買い取り

となりました😍💕

 


f:id:greenpink21:20211113175955j:image

⬆️

実際着用したところ。

 

も1つのはまた次回に。

 

ついでなので

気になったアルページュの商品を

勝手にUPしてみます。

 

なんとなく、

スカートの丈が少しずつ短くなってきてますよね。

画像クリックするとサイトに飛びます。

 

冬物はミニ丈もかわいいのがありますね。

 

ジャスグリティーのこっちのほうが

好きかな👇

 

今年はキルティングスカートも流行り⁉️

 

このシャギーニットも他のブランドも

出してますよね。

ピンクがかなり人気だったみたいで

売り切れっぽいです👇👇

 

花柄スカートもマーメイドスカート

が主流なのですが

ウェーブ体型だと下半身が・・・

 

サイズ感といい

ラインもたまに合わないときがあり。。。

 

この花柄スカート

一番欲しいかも💞

 

画像クリックすると飛びますよ^^

 

緊急事態宣言も解除されて

徐々に外出する人出も多くなってきたので

シクセも前ほど度々にはやらないのかな⁉️

なんて思ったりします。

またいいもの買えますように💘

今回買ったものはさすがにもう着れないので

来年用なんですけどね~。。。苦笑

 

前回シクセの購入したワンピース

ameblo.jp

 

夏によく着たスカートとか

ameblo.jp

見てみてください💗

それではseeyou

シクセはこちらでよく購入

そろそろふるさと納税考えないと(いつもギリギリ)

今年はどこでしよう^^