greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

ビュッフェ大満足のストリングス東京

 

先日初めて

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

イタリアンですが「メロディア」という

ラウンジに行ってきました。

ラウンジこんな感じで吹き抜け

下矢印下矢印

 

クリックするとこのホテルのサイトに飛びますよ^^

 

今回こちらで頼みました

下矢印

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

ちょうど、解除したあとだったので

ビュッフェスタイルになってましたね。

 

f:id:greenpink21:20211205161014j:image

 

実をいうと食事系のビュッフェのところは

撮るの忘れた・・・

 


f:id:greenpink21:20211205161045j:image

 

のでスイーツばかりですが。。。


f:id:greenpink21:20211205161120j:image

 

自分でとってきたもの下矢印


f:id:greenpink21:20211205160912j:image

 

かなり色々とバリエーションも豊富だし

ローストビーフは切ってくれるし

すいませんあまり盛り付けがうまくなく

でもどれも美味しくて友達すごい飲めるので

シャンパンが進む進む・・・

私も久しぶりにちょっと飲みました。


f:id:greenpink21:20211205160906j:image

 

ビュッフェスタイルですが

メインを選べるタイプで

うれしいですよね。

 

私は

豚肩ロースハーブマリネのグリル

わわ菜ロースト スモークグレイビーソース


f:id:greenpink21:20211205160922j:image

 

友人

サフランリゾット手長エビソテー


f:id:greenpink21:20211205160930j:image

 

味もしっかりしてるし

とても美味しい~

かなり驚きました。

もちろんビュッフェのも

 

スイーツも本当に美味しかった。


f:id:greenpink21:20211205160937j:image

 

友人に連れられていったホテルでしたが

意外とよくて驚きました。

ほんと食事はどれも良い。

 

そして

当日は人気のため満席!!

さらに次の回の方もいるので

あまりゆっくりできなかったのは残念ですが。。。

次の回も結構並んでました。。。

とても人気みたいですね。

なので予約必須です。

 

こちらでお得に今はやってるみたい

(ちょっとメニューが違うかもですがほぼ同じかな)

画像クリックすると飛びます

 

私たちは

一休で頼んだのですが今は

通常コースなどになってる感じ

画像クリックすると飛びますよ^^

 

 

あとはナイトアフタヌーンになってる模様。

こちらも画像クリック^^

 

 

ビュッフェスタイルはあまり好きではないのですが

せわしない感じが。。

 

でもたまにはいいかもと思いました。

ビュッフェはビニール手袋を必ずして

マスク必須でとる形になっているので

対策は良いと思います。

でも

ゆっくりしたいならコース料理の方がいいですよ。。。

 

11月でしたがひっきりなしに人は入ってたし

結婚は4組くらいいたらしく

ウエディングドレスの花嫁さんを

度々見かけました。

なんだか通常に戻りつつある東京ですね。

またゆっくり行きたいと思います。

 

ぬん活にぜひ下矢印下矢印

 

 

こちらも色々みるとあります下矢印

是非ご活用ください^^

 

 

こちらではコスメもUPしてます下矢印

ameblo.jp

 

そろそろドライヤーを考えないとなあ・・・

まだ人に借りているという。。。

それではseeyou