greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

今回のシクセで購入したものは!?と気になったもの。

シクセ

始まってますね~^^

前回はこれを購入

greenpink21.hatenablog.com

 

ただいま12月11日(土曜日)中ですが

こちらの👇👇アウトレットでやってます

 

夏物が多いせいか70%OFFと結構な割引。

でも今更夏物!?

と思う方。

おっしゃる通りです。

 

私もそう思ったのですが、結果夏物も購入してしまいました💨

まずはジャスグリッティーの華やかな感じの

こちらのニットを。

画像クリックすると飛びます。

 

他にも欲しいモノとかあったので

挙げてみたいと思います。

 

ジャスグリッティーのこれとか

クリックすると飛びますよ。

 

 

 

夏物だと意外に残ってるのかな~と思います。

とはいえ買っても来年まで寝かす・・・

 

ことになるので賭けではありますが

来年果たして着れるのなんて。

思ってしまいますが

でも意外と着れちゃいますよけど。^^

 

このワンピースも人気があったらしいし。

画像はすべてクリックすると

商品に飛びます^^

 

マーメイドスカートとか

グリーンも今年らしく

でも夏物だけど・・

 

来年も履けそうなスタイルです。

 

ワンピースもこの手のニット系

も着てみたいのですが

 

ウエーブ体型には

全然合わないんですよね。。。。💦

下半身強調されちゃって。。。。

 

こういうの着れる人すごく

羨ましいです。

 

この👇👇ワンピースなら春・秋きれそう!?

 

 

もう一つ、

前から狙っていた

こちらのシアーシャツも購入してみました

来年活躍してくれることを祈りたい。←

このチュールスカートなら

今からも使えそう。

 

 

夏物セールですが、

通常販売のほうは、

春物新作が出ていて

このワンピースとかかわいいです。

 

定番のレースタイトスカートも

1つは欲しいなと思いました。

 

ついついフレアーにいってしまいますけど。。。

体型的にね。。。。😅

 

最近のデザインは

レイヤードスタイルが多いなーと思うのですが

 

 

画像はすべてクリックすると商品に飛びますよ~

 

1つ欲しいかもと思いました。。

少し厚いニットが今回ほしかった。

今着れるものが特に。。

でもそれは年始のセールとかになりそうですねー・・・

 

気に入ったのがあったら是非買いです。

国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK

 

また購入したのが届いたらUP

したいと思います。

気長にお待ちください。

 

こちらも良ければ見てみてください。

ameblo.jp

それではseeyou

早くふるさと納税しなくっちゃ。。←遅!