greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセでこのチェックスカートを購入したわけ。

シクセでも1つ購入したのは

こちら

Apuweiser-riche

チェックタフタマーメイドスカート (黄)


f:id:greenpink21:20211219165333j:image

このチェックスカート

前から狙っていたんです。

でも。。。

でもですね。

 

こっちの💦

ベージュのほうが欲しかった。。。

 


f:id:greenpink21:20211219165401j:image

購入できたのですが、saleのため

ファッションウォーカーでは

このカラーはソールドアウト💧

 

まだ残っていた

黄色にしてみました。

まあ、イエローも人気のようでしたが

モデルさんも💛


f:id:greenpink21:20211219224802j:image

と、負け惜しみな感じのスカートです。

 

長さは本当にこのくらい←私、158くらい

くるぶし見えるくらいでしょうか。


f:id:greenpink21:20211219224834j:image

まぁ長いですね(^^;

頑張って着ます。

今回私が着たらハイウエスト気味になり。

 

f:id:greenpink21:20211219225416j:image

後ろゴムなのでかなり楽。

 

写真でもわかるかもですが

とっても素敵なスカートは間違いないです。

夏以外は着れてしまいそう。

生地は厚くないですが

結構しっかりしてるから真夏は暑いかも。。。

 

次回出ていたらご参考に

されてください。

 

次回のシクセはいつなのでしょうね。

 

年内はないのか?

年始のセールなのか。

わかりませんが、、、。

 

また気になったものを。

このニットアップとか

画像クリックすると商品に^^

ここから下の画像は全部商品サイトに

飛びますよ。

こちらはジャスグリッティーですが

フリルニットとか

 

 

最近マイストラーダも好きですね

ちょっと変わったニット

 

 

ここのブランドたちの安定の

花柄スカートとか。人気ですよね~

 

 

アプワイザーリッシェでも

花柄

 

あげたらきりないな・・・

 

 

 

うーん

欲しいものが沢山・・・・

なんて思います。

 

人気のは激戦なので

絞られちゃうけど。。。

こちらで扱ってますよ

 

国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK

 

それではseeyou

 

冬ってチョコレートが

特に食べたくなるんですよね

ここのおススメです👇👇

マイリトルボックス

結局12月も購入しちゃったり。

届いたらUPしたいと思います💕