greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

2022年1月★久しぶりのシクセで購入してみた。

シクセが久しぶりに開催⭐️⭐️⭐️

そろそろやるかなと思ったけど。

開始されるかどうかは

いつも数時間前に通知が届くので

欲しい商品があるときはあわてます💦

 

さて、今回シクセですが、

冬服は春コスメに走りすぎて

全く買ってなかったので💨

今回は購入しました^^

 

そして購入時に凡ミス・・・・・⚠️

すでにセールも終盤‼️なので

まとめて購入すると

クーポン(割引)とか出てるんですね💦

 

活用せず購入。

すぐ気づき

急いでキャンセル。

同じものを購入できました。(驚)

つまりそんなに

人気なかった商品ともいう(汗)

 

ま、それより購入したものと他にも

良さそうなのをUPしておきます~^^

画像は全て商品に飛びますよ★

 

まずは

このチェックスカート。

人気があった気がします💓

 

 

他にもジャスグリッティー

ドッキングワンピとか

 

 

 

今年らしい

ヘムフレアスカート💕

 

 

定番中の定番

アンサンブルとか

アンサンブルって最近買ってないな😅

 

 

 

そして私が

今回購入したのは

ジャスグリッティー

ニットカーデ。

 

今年はこの手のカーデが

他でも出てましたよね。

1つプチプラでもっているのですが・・・

 

やっぱりほしくて。

今からすぐ着れるでしょう^^⁉️

 

 

冬物があまりないのもあるので

すぐ着れるものがほしくて。

 

そして

このスカートかわいい~^^💕

すぐ売れちゃってましたけど💨

でもサイズ一部あります。

お早めに。

 

私には丈とサイズが微妙だったので。。。

やめておきました。残念( ;∀;)

 

 

ロングスカートは好きですが

結構長いのが多いので。。。

購入は背とご相談です。。。💧

引きずらないかどうか問題w

 

このニットも欲しいなと思ったのですが。。。

 

 

同じようなのをもっていたのでやめて。。。

 

オフショルニットも気になりましたが

ウエーブ体型の私だと

ずり落ちそう。

なのでご遠慮。

オフショル着れる方うらやましい。。。

 

 

それともう一つ

スカート💝

こちらのブラウン系を購入しました。

入るか

結構ドキドキ。。。(^^;

 

 

かなり楽しみです。

 

そして

今回は

コートも実は気になったのですが。。。

 

 

ノーカラーコートは

こっちのジャスも。

 

 

厚手のコートは出てないという事は・・・・

これから出るんですかね⁉️と思いました。

全体的に冬物!というほど出てなくて

夏物もあったり、秋物っぽかったり。

また徐々にシクセもするかなと。。。

 

特に2月ですかね⁉️

⭐️載せてる画像は全て商品に飛びますよ。

 

 

こちらで開催中👇👇

全て70%OFF。

22日中になります。(1日開催)

 

それではseeyou

冬になるとチョコとか甘いものが特に食べたくなるかも。。。