greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アルページュセールで購入したワンピースは?と気になるものと。

この前の、突然開催していた

アルページュセールで

購入したのはこちら👇👇

 

リランドチュールの

長袖ダルメカラーワンピース


f:id:greenpink21:20220211220326j:image

 

購入の際に

結構迷ったのですが・・・💦

なんせ襟がね。

大きいのでかわいらしくなっちゃうかなと。

リランドチュールではありましたが

最近リラもオトナでも着れそうな丈感のもあり

たまにチェックします。

 

ワンピならまあまあ長く着れるし

この柄ならいいかなと😏

ちなみにリランドチュールは少し

サイズは小さ目かな~

と思います。

このワンピースはそこまででも

なかったです😄

 

で、届いたのを見て

おぉやっぱり

可愛い。

 


f:id:greenpink21:20220211220109j:image

 

でも思った以上にしっかりしたつくりで

冬物だからですよね。

裏地もあってちゃんとしてました。

後ろはこのようにゴム‼️

ということでラク💕


f:id:greenpink21:20220211220216j:image

 

 

なぜかウエストの部分に

スナップ付。

ボタンもあるのに謎ですが・・・

 


f:id:greenpink21:20220211220227j:image

このワンピースは人気だったのか

7分袖のデザインも売っていて

そちらはすぐ完売となってました。

こちらのは徐々に完売。

色違いでブラウンもありましたので

それはまだ残っていたような。

シクセでも出てくるかなと思います。^^


f:id:greenpink21:20220211220244j:image

 

着てみたらぴったり~💗

丈は長いのでくるぶし上くらいですかね・・・

これウエストが相当絞って届いたのをそのまま着たので

かなりきつかったww


f:id:greenpink21:20220211220616j:image

 

春物としても着れそうなので

いち早く購入で着てラッキーでした。

(多分冬物かもですが)

ちなみにサイズは私は大体Sサイズですが

いつも通りのSで大丈夫でしたよ。

きつくもなくゆるくもなくぴったり。

次回シクセで出たらご参考に。

 

ついでですので

気になるものもUPしちゃいます。

画像はクリックするとすべて商品に飛びますよ

 

リランドチュールはこのワンピースが。

他のブランドもこの手のを

出してますね

レースとのドッキングワンピース

 

そしてこちらのスカートも

レーススカートはかわいいですよね💓

後ろゴムなのもいいです。^^

 

 

アプワイザーリッシェでは

最近こういった袖がフリル系多いですよね・・・⁉️

可愛い!ですが、大人でもあり⁉️

 

 

レイヤードニット付ワンピとか

これならすぐ着れそう💞

 

 

コートも気になり、

ケープ風トレンチとか

 

 

そしてジャスグリッティー

ドッキングワンピース

 

長そでタイプのデザインも

 

 

コートで2wayトレンチとか

このコートは、

ロングジレとしても

着れるみたいですね💛

 

マイストでは

こちらのスカート

後ろがゴムなんですよね~💫

タイトスカートでゴムって

大変ありがたいというか・・・😅

でも前はきちんとしてるので。

 

こちらのワンピースは

ドットですが

購入したリランドチュールと

同じような後ろゴム★

 

そしてアザレアスカート⭐️⭐️⭐️

このスカート一番ほしいかも。

素敵すぎる💯

そして私の背が

足りなすぎる・・・・w

 

人気のあるのはシクセまで残ってないので

(数少ないとか、色がないとか)

気になる商品があるならおはやめに。

 

またきっとシクセの時は

購入しそうです。

 

それではseeyou💙