greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで購入したピンクガーデにキュンする♡(アプワイザーリッシェ)

先週シクセで購入したものが

届きました💖

もうねぇ

届いたときにこれみて

 

f:id:greenpink21:20220223111033j:image

やった!!

と思いました。

ピンク好きな私としては

当たりなカラー💓

すごく優しいピンクでした。

可愛くないですか⁉️


f:id:greenpink21:20220223111043j:image

着ると本当にこんな感じ。


f:id:greenpink21:20220223111123j:image

一番最初にポチして

失敗といってましたが😅

他の目当て?の商品を買えなかったしw

greenpink21.hatenablog.com

数秒でもシクセは

時間が惜しい。苦笑

すぐに人気商品はなくなってしまうので💦

でもこちらは購入してよかったです。💯

 

 

Sサイズの私でも

ざっくりした感じで着られた感なく

着れそうです。


f:id:greenpink21:20220223111050j:image

厚さも今から着れるので

嬉しいですね💘

このカラーはさすがにラス2点で

ポチりましたので

次回シクセでは無いかもですが、

他のカラーは残っていたようでした。

ピンクカラー増産して⁉️

確実売れるはず。☝

 

もう一つ購入した、スカートは

またUPします。

 

アプワイザーリッシェではすでに

春らしいスカートとか

ここからしたの画像は全て

クリックすると商品に飛びますよ

 

 

このスカート👆

結構丈が長いので

注意して購入を

155くらいの方はSS(0サイズ)がいいと思う。。。

 

ワンピースも春らしいですね。

シフォンなかんじです。

今年もアプワイザーリッシェ以外でも

テーラードジャケットは多く出てますが

 

この👆アプのテーラードジャケット

日本製だそうです。

なかなか珍しいですよね。

大体海外生産多いなか。

 

最近アプワイザーリッシェか

マイストラーダが気になります。

マイストラーダのこちらのスカートも

気になりました。

春夏用みたいで軽いらしい。

透け感はあまりないみたい。

👇👇

マーメイドなのと

エストは後ろゴム入りですが

ゆるくはないらしく、

ややピッタリ目らしいですよ~

 

最近あまりジャスグリッティー

checkしてないかも😅

また見てみよう。

 

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

最近UPした購入品

greenpink21.hatenablog.com

greenpink21.hatenablog.com

それではseeyou💕