greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセ購入のアプワイザーリッシェレイヤードニットは?

2月のシクセでもう一つ購入したのは

こちら

アプワイザー リッシェ

アシメボタンレイヤードニット

画像サイトよりお借りしております。

f:id:greenpink21:20220226195611j:image

 

これはですね、前から気には

なってたのですが、すっかり

忘れてまして。w

たまたまサイトを開いたとき

最初のページにあったので購入したという。

あ、これこれ

ほしかったやつかもみたいな・・・

 

多分他のページにあったら

購入できなかったかもと思います。

すでにラス2の商品でした。

人気のは最近色とか数も

無くなってきてますね。。😓

 

 

実はスカートもこの画像と

同じのを購入してたので 合わせれる

と思ったのですが、

スカートこちら👇👇

greenpink21.hatenablog.com

 

この画像だとホワイト❓

私が購入したカラー違いだったので

グレート合わせると暗めになってしまい

多分この着方はやらないかもなあ・・・


f:id:greenpink21:20220226195626j:image

 

今回購入したカラーが

グレーだったので

ボトムスは明るめの方が

良さそうかな❓と思いました。

 


f:id:greenpink21:20220306013256j:image

レイヤードもなかなか

凝ってました💕


f:id:greenpink21:20220306013303j:image

ボタン付きのデザインなのも

いいです。


f:id:greenpink21:20220306161612j:image

しかしビックリ。

きちんと管理していたのでしょうけど

商品届いたときもハンガー等もついてますし。

ただ、ハンガー後が。⚠️


f:id:greenpink21:20220306013318j:image

ちょっとこれには困りましたが。。

なかなかこのタイプのももう

購入できないしー。

返品はやめておきました💦

商品自体はこの点以外はとても

気に入ってます🎵

次回シクセに出るかはわかりませんが。。。

もし出た時に参考にされてください^^

2月で購入したもう1着はこちらにUP

greenpink21.hatenablog.com

 

さてここから

店頭で人気なものをピックアップです。

画像はここから下のはすべてクリックすると商品に飛びますよ

このブラウスとか

2wayなので結構楽しめるかも。

流行りのタイがついてます。

👇👇

 

 

ジャンスカも今年流行りみたいです。

このボウタイブラウス

×ジャンスカも人気だそうです。

 

黒が一番人気とか。

 

そして

このドッキングワンピも人気だそう。

ボーダータイプのものは完売したとかいう話。

 

今年はシャツセットアップが

かなり人気らしく。

結構売れてるそうです🎵

これが今人気みたいです。

別々でも使えるのでいいのかも💕

 

シワも付きにくいらしく(そこもいい)

丈が少し短くなったので

背丈気にせず着れるかもですね💘

 

そして

個人的に気になったのは

アートフラワーティアードスカート

大人な感じ。

そしてこちらのワンピース

ドローイングフラワープリントドッキングワンピース

 

 

気になりますねえ~^^

 

徐々に暖かくなってきてるので

アウターがやはりほしい。。。😭

 

ケープコートと

バックボリュームが

きになりました。

 

 

出勤が少しあるので今年は

トレンチ系1つ欲しいかも。。。

 

こちらも見てみてください👇👇

ameblo.jp

こちらのヘアケア良いですよ

 

最近PayPayにやっとはいりまして😊遅。

でもお陰で半額で購入できたものが。

そのうちUPします💕それではseeyou