greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで気になったもの(売り切れそうなのもあり)と今回購入は?

シクセ始まってますが・・・

(本日中でいったん終了)

いつも土曜日なのにGW初日にやるとは~

もしかしたら

近いうちにまたやるかもですね。

今のオフ率も50-70%なので。

 

しかし今回のシクセはネットのつながりが

めちゃくちゃ悪すぎて。。

カートに入れたのにSOLD OUT

とかでがっかりしたものも。。。

皆さんどうだったんでしょ。。。

さらにつながっても進まないし。

大変でしたね~。

 

今はゆっくり見れます^^

 

今回はどうしても秋冬物とか

春先のものが多かったので

今すぐ着れませんし迷ったのですが

まあ、今年の秋冬なら着れるかなと

思って購入。

 

個人的にまだ売ってて気になったものとかUPしておきます。

残り少ないのもありますのでお早めに。

画像はすべてクリックすると商品サイトに飛びます。

 

 

パール釦ニット×フレアスカートニットアップ

 

セットアップなのでほしいな~と

売っているときは思ったのですが。。。

別々で使えると思いますし、まだサイズも

カラーも売ってるので今のうちに。

 

そして

オーガン重ね刺繍フレアスカート

 

レーススカート好きなんですよね~

これも人気みたいで

残り少ないです(サイズ・カラー)

お早めに。

 

ニットワンピースも

リブニットマーメイドワンピース

 

こちらのニットワンピも結構売れてるみたいで

色によっては売り切れ。

気になるならお早めに。

 

こちらの

マーメイドスカートニットアップ

 

 

は、結構在庫もカラーもあり。

セットアップは別でも使えるので

1つあると便利そう。^^

 

 

さらに

レイヤードニット付ワンピース

 

結構使い勝手が良さそうなので

こちらも残り少ない。

欲しかったのですがまあ

諦めました。。。苦笑

 

こちらのセットの方がまだ残ってます。

ニットベストシャツワンピースSET

今期レイヤード系のワンピが

アルページュ各ブランドででていたな~という

印象でした。

1つ欲しかったけど。。。

なんせネットがなかなかつながらず

見た時はすでに他のも購入したあとだったりで。。。

 

ニットもまだ残ってるカラーもあります。

アプワイザーリッシェの

レイヤードニット

そして

マイストラーダのこっちのも

クロスニットアンサンブル

 

レイヤード系も

1つほしいのですが、迷い中。。。

 

このワンピも

今年らしい

襟付レディマーメイドワンピース

 

同じくこちらのも

レース襟付きワンピース

結構人気だったようです^^

 

そして

こちらの人気ワンピも

エアリー刺繍スカートドッキングワンピース

 

これも残り少ないので

気になるならお早めに^^

 

前回私がアルページュで購入したスカートも

出てますよ

こちらに詳しく

greenpink21.hatenablog.com

 

今回画像にUPしたのはすべてクリックすると商品ページに飛びます。

(29日中のみです)

 

さて私もなんとか少し購入しました。w

1つはこれ。

刺繍ケープカラーニット

このニット前から狙ってました。

前後2WAYで着れるのでそこも

良い点。

オフホワイトはもうないですが

他のカラーはあります^^

 

また届きましたらUPします。

 

それではseeyou