greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセで購入したニットは?!マイストラーダ

この前のシクセで購入した

こちらが届きまして💓

画像サイトよりお借りしております。
f:id:greenpink21:20220505085841j:image

 

やはり可愛い💕

ただ、ニット的には真冬というより春、秋かな

といった生地感。

薄めで柔らかい生地でした。

しかしなんといってもデザインがかわいい💯


f:id:greenpink21:20220505085807j:image

みてみて

2wayなのでどちらでもかわいい←


f:id:greenpink21:20220505085819j:image

私はウェーブ体型なので

Vがあまりあわないんですよね💦

着ると思うけどこっちの

デザインの方を前にした方が合いました。


f:id:greenpink21:20220505090058j:image

オフホワイトですが

見たときクリーム❓とおもったくらい

やや黄色がかってます。 

他のカラーでもよかったかもなー

と思いました。


f:id:greenpink21:20220505085900j:image

まだこちら次回のに残っているかも

なのでご参考に。

ただ、オフホワイトはないかもです。

ニットではあるのでもう着れなさそうですけど。。。

着るのは秋口からかなと思います。か、来年春かな。

 

 

ついでに

また人気なのとか

欲しいのをUPしてみます。

画像こちらからはすべてクリックすると

商品サイトに飛びます。

 

このスカートですが、可愛い💕

後ろがレースアップなのでウエストの

調整とかでもできるのでとてもよい^^

 

 

そしてセットアップ

これは実物もみたのですが

年齢問わず着れそうな素敵なレースだな

と思いました。

トップスもシンプルなので

別々に使えそうですし。

 

そして

ワンピースとかよくInstagram

UPされてるのはこれ

人気があるみたいです。

 

 

そしてこちらのスカートも

つまり花柄スカートすきってことで・・・

こちらのワンピースも人気のようです。

 

 

しかし

連休中にまた1度くらいシクセを

するかな~と思ったのですが。

意外と開催されなかったですね。

連休前に1度だけでしたね。

今までコロナ禍だったので

お店にも来店しにくかった方も

このGWは出かける人も多かったのか

シクセをしなくても売れるからかな~

と思ってしまいました。😅

コロナ禍前はこんなに頻繁にシクセって

してなかったですしね。

 

でも5月もまたやるのかなと思います。

あくまでも予想ですけどw

 

もう夏物がほしくなってきました。

まだちょっと寒暖差があるのですけど。

このトップスとか

 

こちらのとか

 

 

どちらも

上のは2wayで下のは3wayなので色々楽しめそうです。

こちらのスカートも店頭で実際見たのですが

華やかでかわいかったです😘

 

 

全体的に夏物がほしいですね。。。。

もう暑いしね・・・・

それではseeyou

 

今回迷い中のマイリトルボックス

さてどうしよう。。。