greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

やはり本日は開催いつものシクセと購入したもの。

今週そろそろかなと思ったら

やはり今日やるみたいですね。

下矢印下矢印


f:id:greenpink21:20220610211425j:image

 

またまたこちらで

下矢印下矢印

 

今回70%オフなので

大体冬~春物かなと思いますが・・・

今冬物かあ・・・・

買っても今年の秋冬か来年ですよね。

よく考えて買わねば。

 

この前購入したのはこちら

マイストラーダ

サイドボタンニット


f:id:greenpink21:20220610212122j:image

 

こちら狙ってました~ふふふ

丁度見つけられたので

購入です💕

 

意外と人気が無かったのか

買いやすかったです。

夏だしニット今は着ないしね・・・

 


f:id:greenpink21:20220610212131j:image

 

丈も短いですけど

ハイウエストのスカートとか

最近流行りのスカートはいくつか

あるので合わせやすそうです。

あとはワンピースの上にも

着れそうですよね^^

もってない丈なのもあり。

今年の秋は楽しみ。


f:id:greenpink21:20220610212140j:image

今回購入するかはわかりませんが。。

一応チェックはする予定。

 

こちらも是非チェック下矢印

 

greenpink21.hatenablog.com

 

greenpink21.hatenablog.com

 

 

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

また追記するかも?

それではseeyou💙

 

夏でもチョコを食べるならこれは

美味しいですよ~