greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

2022年6月最初のシクセは?!

さて1日だけの

シークレット?

セールですが。

こちらでやっとります。👇👇👇

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

 

今回はなんか

ぱっとしなかったなあー💦

と思ったの私だけでしょうか・・・❓❓❓

コロナ禍中ではありますが、

かなり日常普通に戻ってるので

服など実際に買いに行けるのも

あるのかもですよね。

 

こちらから下の画像はすべて👇👇👇

画像をクリックすると商品に飛びますよ。

※6月11日のみ

 

 

 

全体的に春もの

(冬最後に出る服っぽいのが多かったきが)

絶対夏はじめだったら

まだ買う気あるかもですが・・・

すでに夏・・・・💔

 

 

今きれないじゃんね。w

これとかとってもかわいいけど💯

 

 

アプワイザーリッシェのワンピでさえも

まだ売っていて

👇👇

 

人気ないのかしら・・・・(-_-;)

ニットワンピは全色

あったりする・・・買い時だ。

 

 

このニットもめちゃくちゃ

かわいいですよ^^

 

私は前に購入済💘

greenpink21.hatenablog.com

 

個人的には欲しいのですが

迷い中・・・💦

 

 

このニットもかわいい。

こちらも全然残ってますね。

👇

時期的なものもあるかもですし

ゆっくり見るにはいいのかも💕

 

これ2wayで使えるスカートなので

いいと思うけど

👇

 

全体的にすぐに着れるものが少ないかもですが

 

 

あと数カ月すれば秋だし(早っつ)

なんやかんやもう2022も

半年たってしまっているのが

恐ろしいです・・・😱

 

こちらもまだ残ってます。

このカラーのワンピースは

まだありますよ😄

 

 

すぐ着るということでないなら

じっくり考えて購入できるかも。^^

 

私は狙っていたものが今回全く出て

なかったんですよね💥💥

次回出てるといいのですが。。。

なぜなくなっていたか謎。

残っていた気がするのに・・・

 

それではseeyou💞