greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

久しぶりにアルページュのセール(シクセ)で購入したものは。

久しぶりに

シークレットセール。

 

アルページュブランドの

会員限定セールです。

 

しかし始まりと同時に

全くつながらない・・・

いやほんとあせりました。

買う気が全然なかっただけに←

悠長にしておりました💦

 

 

画像全てクリックすると商品へ💓

かなり久しぶりもあったので

本当になかなか次にすすまないわ

見れないわで大変でしたね・・・

👇これ人気であとちょっと。。

こんなにつながらないのは

ファッションウォーカー以来なような・・・

 

全て画像をクリックすると商品に。

 

 

なかなかのすさまじさでした。

楽天の限定ルナソルとか←

限定のコスメの争奪戦を彷彿するような💥💥

震えが。

 

 

結構つながりにくい時間が多かったので

やはりうまくつながった人もいて

欲しいな~と思ったスカートはダメでしたが。

カートまでいれて無くなりました・・・😭

 

 

ラスイチだったので仕方ない。。。

 

でも争奪戦で残っているものを

のーんびりみて

購入もいいかもです😊

むしろ吟味して買えそう😊

 

結局1点しか購入しませんでしたが、

疲れて買う気をなくしたw

 

 

今日はもうのんびり購入できると思います^^

個人的に好きな

マイストラーダも結構人気あるので

今回は大変でした。。。

私が購入したデザインのはすべて売り切れ😓

 

購入したのは

こちらの下のスカートです👇👇

見た時一目ぼれでしたね~

履いてる人も見たことありますけど。^^

 

届くのが楽しみです💜💜

本日中なのでぜひ見てみてください👇

ポイント最大6%還元!ファッション通販サイト MAGASEEK

 

それではseeyou💘