greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

メガ割で気になったものとか②

本ページはプロモーションが含まれています。

 

さてメガ割

また気になったものがあり😅

自分でもあとで探すのも面倒なのでUPしておきます。

 

画像クリックすると商品に飛びます。

 

こちらの

BTXクリームアンプル

なんでもボトックス美容液とか

書いてありましたが・・・・🙄

 

メガ割だとかなりお安くなるようなので

ちょっと今回買うかわかりませんが

一度は試してみたい気がしました。

 

そしてこちら

公式ショップ

レチノール0.3%!

中級者向けみたいなので

レチノール初心者はご遠慮ください。

 

 

RXザレチノール0.3クリーム20ml/

塗るボトックス/毛穴/シワ対策

ちょっと気になりますよね。

 

ちなみに

0.1%もありますので

最初ならこっちの方がいいかも。。。

 

RXザレチノール0.1クリーム20ml

/ K-COSMEクリーム2位

 

 

 

購入の際の注意点は

 

海外ものではあるので

処方も日本とは違いますから

合う合わないもありますので

購入されてもまずは

顔ではなく腕などで試したりしたほうが

良いかなと思います。😅

 

私も韓国コスメは

レチノールではなかったのですが。

合わなかった~というのも

あったので😅

 

こちらのコンシーラーも気になってます。

 アイレノール

クマクリーム 3種 (ナチュラルなカバー&ケアー)

 

色があわなかったら

交換もしてくれるのもすごい。

さすが韓国💯

コンシーラープラスアイケアもできるようなので気になりました。

 

 

さてコスメではなく。

VARZARStud ロゴ キャップ

有名ですよね~ここのキャップ

 

 

最近キャップ好きなので

買おうかと思っております。

 

しかしこの画像わかりにくすぎる~。。。

一応LIVEショッピング的なのもやってたけど

欲しいのがわかりにくかった。。。

このタイプのはそれぞれ

ゴールド

シルバー

ピンクゴールドと

ロゴのポイントがついてるようで

その種類の見分け方がわかりにくいけど。

1つ購入しようかなと思いました🥰

サイズ感は後のベルトで調整みたいですよ。

結構深めにかぶるタイプです。

 

それではseeyou💙