greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

&TEAM初コンサート'FIRST PAW PRINT'を振り返って①

本ページはプロモーションが含まれています。

 

さて。

行ってきました&TEAM

初のコンサートツアー💕

 

 

だいぶ前に1度書いたのに

UPしておらず😅

再度書き直し💦

振り返ってみたいとおもいます。

 

こちら2月8日の時の感想です。

 

これは横浜公演でちょうど半分?

とかのときの。

キッチンカーがでていて。

さすが韓国💖嬉しいですね。


f:id:greenpink21:20240215091738j:image

 

キッチンカーは途中からメンバーがサインを

書いたらしく早速写真も

コメントやサイン見えますかね💦

 

飲み物は2種類売ってました。

 

これね👇👇
f:id:greenpink21:20240215092501j:image

 

画像公式よりお借りしております。

 

 

すごい並んでるのとかXであがってきた

公演のところもあったので

購入なんてできるの?

と思ってましたけど。

 

ちょうどタイミングよくすいていた時間で

お陰でスムーズに購入できました😇

ちなみに購入自体はシンプルでそんなに時間もかからないかと。

 

ベルトコンベアみたいな流れ作業で

すぐに出てきた🤣🤣

まぁ、たくさん売らないと売上にならないからね。

 

 

写真のピントがぼけていてすいません🙏

前にあわせると後ろのキッチンカーが

ボケまして。。

 

f:id:greenpink21:20240215092933j:image

 

ホットのほうを頼みました。

コーヒー自体がそこまで飲むわけではないので

味はまぁふつー。w

 

飲みやすいコーヒーかと。

ただ、マシュマロは。。どーなん。

単なるBLACKコーヒーに800円だと

難しい話ですし、楽しさもないし。

見栄え的にマシュマロなのかなーと思いつつ。。。

 

 

カフェオレのほうが個人的に好きだなーと

思ってしまった😅

 

 

ファンクラブ特典もあり

Kくんひきました😇


f:id:greenpink21:20240215094755j:image

 

夜公演でしたが。

2時間たっぷり楽しめました。

最初のコンサート大体このくらいかな。

曲数も少ないし。

ルセラもきっちり2時間くらいでしたね。

同じハイブグループのため

MC挟んだり、

ストーリーのある映像を流したり

して楽しめる構成だったと思います。

 

 

 

このとき行った公演では

ハルアが体調悪いと昼公演をみた子が

言ってて。そこまで辛そうには見えなかったのですがさすがプロ。

MC時間の時は最後にコメントするまでは

出てこなかったりしたので辛かったのかなと。

ファンが気づいていたのもご存知で。

ありがとうと感謝してました😢

 

中にこんなスポットも💕
f:id:greenpink21:20240218010129j:image

 

ハルア以外の

個人的なメンバーの印象的なことは

Kくんはとにかく目立ってたなぁ

パフォーマンスもコメントもツッコミも🤣

背が高いのもあるけど、&TEAM

背が高いメンバーも多いのにやはり

一番目立つんだよね。さすがだな。と

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - K -)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/17 00:18時点)

ケイタキのシーンも多くて仲良いな

と思いました。

 

EJは『かわちい』を言わされて

そこがめちゃくちゃ可愛らしく🤣🤣

さらに舞台から降りてきたEJ

めちゃくちゃかっこよかった。モデルみたい。

 

ポニョに似てよくぬいぐるみ持ってる

ポストあがりますけど。

いやー実際みたらかっこいいですよ🤔

一番びっくりしたかも。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - EJ -)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/17 00:36時点)

 

 

ユーマは最近頭角を表してきた

メンバーかなと。

ウィバラでも激重コメントがまたファンには

たまらない感じが。

俺のルネコメントも横浜では聞きました🤭

多分ユーマのファンならとても嬉しいと思いましたね。

私もついつい見てしますメンバーの一人です。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - YUMA -)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/17 00:45時点)

 

 

FUMAはアクロバットというか。

飛ぶのもだけどびっくりして😳

あれはすごい才能。

パフォーマンスが一番驚きました。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - FUMA -)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/17 00:50時点)

 

ニコは一番好きなので

もちろんかっこよかったけど、

MCではかわいいコメントもあり、

あのギャップがよいんだなぁと。

 

ただ、スタイリングがねー、、、

前髪がひじょーに長くてすいません😣💦

どーもあまり好きなスタイリングでなく。

 

のばしすぎじゃないの?

思いましたけど。

たまに他のメンバーとかでもウィバラで

前髪が長くて切りたいとか言ってる時もあるから

ちょっと可哀想な感じがするのですが😅

&TEAMなんか多いような。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - NICHOLAS -)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/17 00:48時点)

もう少しヘアスタイルを

考えてほしいわ。。。

ちょいちょいスタイリングを変えたりとかする

韓国スタイルを見慣れているせいか

日本スタイルだとこうなんだろうか・・・

と思ったりする。それにしてものばし過ぎな気がする。


f:id:greenpink21:20240218011902j:image

 

しかしコンサート終わって

韓国にいったら前髪かなり切ってて🤣🤣

衝撃だったけど。さすが韓国。ww

 

あそこまで長いよりいいかな。

なんで韓国いくと誰か必ず短くされるんだろ。

多分韓国での活動もあるからか、

日本だと髪型のスタイリングをそこまで

やってないのかな。

 

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤)(クリアシート(全9種のうちランダム1種)) [ &TEAM ]

価格:1100円
(2024/3/17 00:58時点)

 

と話コンサートからそれましたが。

 

つづく。