greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

ENHYPENカフェにいってみたり。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

なんと・・・・

ENHYPENのカフェに行ってしまった…😲

 

友達がガチなファンでして

1人でいこうかな~

というのをお聞きしましてw

こういうカフェっていった事もなかったので

ENHYPEN歌は最近聞き始めたりして

興味あったのもあり。

 

ソラマチの方にいってきました☺️

f:id:greenpink21:20231006011151j:image

 

ここのエリア

こういうカフェ店舗に使われてるのかな。

ちょっとよくは知りませんけど。

ソラマチめちゃくちゃ久しぶりに行きましたね。<軽く迷った

 

ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO' in JAPAN 京セラドーム大阪 (通常盤)(2枚組) [DVD]

新品価格
¥5,085から
(2023/10/6 21:39時点)

ぬいぐるみとかもあるのも初めて知ったワタシ・・・😅

 

[ 夢見る ] ぬいぐるみ enhypen JUNGWON JAY SUNOO NI-KI 可愛い プレゼント 置物 人気 お誕生日 プレゼント インテリア 可愛い 柔らかい ギフト プレゼント萌え 柔ら グッズ 韓流 応援 (G)

新品価格
¥2,499から
(2023/10/6 21:41時点)

予約を入れるシステムなので

あいていれば当日も可なのかな?

席料?(予約)は800円

これ大体、同じなのかな。

ルセラやTXTは同じでしたね。

(HYBEグループというのもあるのか?)

 

思ったよりシンプルというか・・・

普通のカフェです。

 


f:id:greenpink21:20231006011126j:image

 

こんな感じに

MVとかもずっと流れてます。

でもうるさい感じでなく会話も聞こえるので

ほんと気にならないくらい。

 


f:id:greenpink21:20231006011134j:image

 

で、その予約として

これを一人一枚もらえるシステム。

 

ニキとジョンウォン

いただきました

嬉しいですね~🥰


f:id:greenpink21:20231006230246j:image

さてカフェメニューは

フルーツパンケーキ

ブルーソルトアイス添え

かなりかわいくないですか???

映えだ・・・🥹


f:id:greenpink21:20231006011210j:image

 

そして普通においしいです🤭

 

飲み物はブルーソーダ

これ爽やかでした😁


f:id:greenpink21:20231006011237j:image

 

1時間半くらいな

滞在ですけど。

意外と楽しめたし、MV見ながら

いってよかったな~思いました。

グッズコーナー👇👇


f:id:greenpink21:20231006230421j:image

 


f:id:greenpink21:20231006230450j:image

ちゃっかりグッズも買うという←記念w

マグカップいいなーと

思ったのですが、

今割れてしまってなくてですね。。😅

素材がガラスでなければ購入したかったかな。。耐熱性のがほしかったので断念😢

 

メンバーの写真とか。


f:id:greenpink21:20231006230556j:image

ファンにはたまらない

カフェですね🥰

 

【楽天ブックス限定先着特典】結 -YOU-(NI-KI)(A5クリアファイル) [ ENHYPEN ]

価格:1100円
(2023/10/6 21:56時点)

また11月カムバ?のようなので

K-POPアイドルって働きますよね😅

アメリカツアーしてるし。

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】結 -YOU-(初回限定盤B CD+DVD)(A5クリアファイル) [ ENHYPEN ]

価格:1760円
(2023/10/6 22:02時点)

次回のMVは

女性ダンサーはいらないと思うけど←あれはビックリでしたが。。

カムバはまた楽しみです。

 

また推しカフェあったら行きたいかも😋

ソラマチの方は10月いっぱいまでしてる模様。

enhypen-cafe-2023.jp

 

ご興味あるならお早めに。

 

それではseeyou💙