greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセが突然に。2023年6月

シクセやってますねえ。。

突然すぎてまーったく

チェックしてなかったので

まだ残っているのをUPしておきます。

今回わたしはのんびり

通勤中にクリックしとりました。

 

画像クリックするとすべて商品へ。

飛びますよ😃

 

 

70%で残ってるのはほんと少なくて😭

 

 

人気があるアプワイザーリッシェ

 

 

サイズが欠けてるものもあるので

すいません💦

多少残っているのもあったりしますね。

 

 

アプワイザーリッシェの売れ行きに

びびりましたけど??

 

ジャスグリッティー

 

こちらのワンピもサイズもSのみ

 

 

こちらも👇

ドッキングワンピース多いですね~🩵

楽だしね。

で、私こちら買ってみました👇👇

 

まだありますよ~^^

 

このトレンチっぽいワンピースも

他のブランドも同じ感じで出てましたね。

最後はマイストラーダ💜

マイストラーダはまだ

残っているかも。

もう少し背があるとワンピースもいいな~と

思うのですが。。。

トレンチもありますよ~👇

 

 

これもかわいい。

 

 

マイストラーダもいつも以上に

結構売れてるので

 

アルページュも相変わらずセールは

大変だあね。←

 

と思いました😅

また届きましたらUPします。

 

それではseeyou💕