greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

最近アルページュで気になっている商品たち

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

バレンタインが近づくと

チョコがすごく気になります💕

 

今の時期チョコも美味しく食べれますしね~

夏はとけるしね・・・

 

さて

アルページュブランドで気になっているものを

UPしておきます。

冬はあまりチェックしてなくて何が良かったのか

わからずでして、、、😭

これからたまにチェックしようかと。

ここから下の画像全て商品に飛びますのでクリックしてみてください。

👇👇

まずはこちら

ジャスグリッティー

たまたま見たらよさげで。

ハイウエスト気味なので

エスト細くみえますね。

結構人気があるのかサイズ欠け多しです。。

上のスカートにも合うニットも

 

個人的にはジャスグリッティーって

あまり購入してないのですが

実は働いてる人には結構人気なのかなと。

他のに比べると

職場でも着れそうなキレイ目な

感じが多めかも。

 

このジャガードフレアースカートもかわいい

 

よく購入するのは

どちらかいうとアプワイザーリッシェか

最近はもっぱらマイストラーダ

 

ただ、マイストラーダはどっちかいうと

プライベート用な感じかな~と思ったりします😅

このニットもかわいいですけど

職場で着るにはゆるっと感が

 

このトレンチが人気らしくて

3wayなのか

上が単体で着れるのと、下はジレタイプになってて

色々楽しめるみたいです💖

 

このスカートも人気だそう。

軽いらしいですよ。ハイウエストスカート。

 

こちらのトップスも着やすそう。

 

 

たまーに

リランドチュールも見たりします。

リランドチュールはワンピースが

多いかも。

 

アプワイザーリッシェは

可愛らしいデザインが多いですよね。

👆これとか人気がでそうな。。。

丈もロングではないですね。

最近ミニも多くなってきたし

そろそろロング丈も少なく

なるのでしょうか🤔

 

ワンピースで特に気になったのはこちら

 

 

アルページュはやはり花柄とか

柄ものがかわいいなと思いました。

ちなみにこのワンピースは横ジッパータイプだそうです。

 

昨年くらいからレース刺繍が出てきたな~

といった感じですが今年も

 

 

そしてこのケープトレンチは

人気らしく色によっては欠品。

3月になるとトレンチ着る人も出てきますよね。早い。。

 

昨年も出てましたが同じく

👇👇シャツセットのワンピース

 

リランドチュールもレースドッキングワンピが

気になりました。

 

また気まぐれに

気になったのもUPしようかなと

思ってます😉

それではseeyou💕