greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アルページュセールで購入したものは!?

購入したものをアップしておりませんで。。

まずはこちら

相変わらずシャツ好きで

画像はクリックすると商品に飛びますよ~😄


ボリュームシアーシャツ。

 

これのピンクを購入しましたが

丈が違う😱

ゆるっと着たい方はMサイズが

オススメかと。ちなみにSを購入。


f:id:greenpink21:20230208095522j:image

 

サイズこちら。
f:id:greenpink21:20230208095742j:image

着丈がサイズで大分違います。

これはだいぶ前に購入して

Sサイズも

まだ残ってますね。


f:id:greenpink21:20230208095532j:image

も1つこちら

 

これがですね

ピンクを選んだのですがf:id:greenpink21:20230208191153j:image

 

また色問題。。

どーみても上のピンクっぽく

ないのよね🥵


f:id:greenpink21:20230208191356j:image

 

こちらのカラー寄りに見えた・・・

これ一応ピンク系というカラー😥同じやん。。

濃いめのピンク?ですかね。

👇👇

まあでも着ますよ。

なので購入する際はピンク系は

お気をつけて。

結構画像と違うのあるある。

 

本日上の商品もまだ扱ってるのもあり

ポイント最大6%還元!ファッション通販サイト MAGASEEK

 

 

コートもショートなら結構ありますよ。

レースのスカートも

 

ジャスグリッティーでは

このニットとか人気だったみたい。

このカラーしか残ってないですね。

 

 

ジャスグリッティーって

人気があるのか意外と売り切れているのが

多いかも。。

このニットも2カラーしか残ってない。。。

 

ヒョウ柄のスカートは残ってますよ~💖

 

ワンピースもサイズが小さいのはあるみたいです。

コートはまだありそう。

これからならこういう

ボウタイニットもいいのでは💕

そしてアプワイザーリッシェ

まだまだ残ってます。

 

今回オフがマックス70%なので

中途半端な60%とかがあるので

昔みたいに一気に下げなくなったな~

って感じですよね。段階的に下げてる感じです。

 

1日限りになるので

今日までになります。

 

次回はきっと70%とかになるので

人気な商品はすぐなくなる。。

こちらの👆ショートはまだサイズもありそう。

ロングの方👇は色も完売もあり

Sサイズが少しだけ残ってます。

人気のあったコートです。

 

気になるならお早めに。

アルページュブランドって少し遅れて

セールしてるので、セールでコートを

購入したいとき、

変な時期に購入になってしまうのが

難点かな。。

 

それではseeyou💙

こちらも見てください

ameblo.jp