greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

&TEAM初コンサート'FIRST PAW PRINT'を振り返って②

本ページはプロモーションが含まれています。

 

コンサートは

2月で終わりかと思いきや。

追加公演があるということで。

 

 

前回はこちらをどうぞ👇👇

greenpink21.hatenablog.com

 

ちょっと迷いましたが。。。

基本、コンサートメインの方なので

参加と。😅

 

ただ、今回ちょっと考えて

止めておけばよかったのかな~~

とも思ったのですが。

 

結果2F席だったので

うわー

オーラスが2Fかあ・・・ってw

すでにやる気がなくなった←

 

 

前回は夜公演。

追加公演では昼公演でしたが。

 

とにかくすごい人

 

え。ちょっとなんでこんないるん。www

 

って思ったくらい。

多分、グッズも再販してたし、

お友達入会とかもあったし

ま~横浜パシフィコすごい人数だったかも😱

 

 

コースターは

あとで新しい絵柄が追加になったらしく。

追加公演のときは

これになってました👇👇


f:id:greenpink21:20240312230926j:image

 

 

 

で、追加公演のときに

またキッチンカー楽しみにしていたら。

な、なんと。。

すっごい行列😱😱😱

ディズニーかここは

くらいいた。

 

3重にも並んでて。何の列やw

 

30分は確実かかった気がする😱😱

 

ちょっとこれどーにかならんのと。。

ビックリしました。

次回コンサートしたら出すのかしら😅

あんなに並ぶとなるとビミョーかも。。

 

昼公演だったので、結局終わった後に

並んで購入しました😓

 

今回も寒かったのですが

前回のホットだと、

つまらないので

コールドの方を頼んでみました😙


f:id:greenpink21:20240317212036j:image

 

メインがグレープの味で

レモンゼリーでしたけど。

ゼリー結構溶けちゃう感じかな。

味はこっちの方がよかった。

ただ寒いけどw😓

 

サインが入っているコースターが

撮れました🥰


f:id:greenpink21:20240317212103j:image

 

 

追加公演最終日でしたので

昼の部でしたが、ライブストリーミング

はないのでなんか

のびのびやっていたよな☺️

 

W.O.L.F. (Win Or Lose Fight)

は個人的にすごく好きな曲で

9人で歌ってましたが

Kくんも「9人でどうでしたか?」と言ってましたね。

 

タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - K -)

新品価格
¥1,300から
(2024/3/18 00:29時点)

結果、前のと追加公演で

2回も聞いたけど、

いいかなぁとおもいましたが。

EJ&ニコペンなので個人的には4人のかなりよかったがw

 

分量問題もあるので&TEAMは

少し、分量均等とも言わなくていいですけど、

配分を分けて歌ってもいいような。

 

ダンスも激しいし

歌が下手なメンバーも特にいないし🤔

キーの問題はあるかもですが、

最初のころちょっと一部のメンバーに

かなり片寄りすぎなようなー。

と思って見てました。

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (初回限定盤)(特典:ビジュアルシート付)

新品価格
¥1,870から
(2024/3/18 00:25時点)

 

今回の追加は

2階席のため全体像がよくみえて

パフォーマンスを見る。

そういう意味では楽しめたかな🤔

 

でもメンバーが客席に降りてきた時は

取り残されてる感がww

 

 

今回、会場の中にある写真スポットも

メンバーがサインとかメッセージを

書いてくれたらしいとのことで。

写真を撮りたかったのですが

これまたすごい列。。

 

も、やめた😅

なんか前回と今回

昼夜の差がすごかったのですが。

なんだろね?🥺

いや、純粋にファンが増えた?

 

新曲、ミニアルバムの発表もやはりあり。

最終日ならではの嬉しさも😍

ついでにその中の一曲歌ってくれても

いいのになーとおもいましたが。

宣伝になるのに。

とかおもったり。😅

MCは裏話的な話とか

些細なことでしたけど、パフォーマンス中

のときのとか話してくれたり。

かなりラフでした。

 

 

最後は2階席とのことで

これを1人1つずつ頂きました

👇👇


f:id:greenpink21:20240317221744j:image

 

嬉しいですよね。

夜の部では2階席もメンバーがきたらしく。

夜の部にすればよかったあ😭と思いましたが。

横浜アクセスもあるので

まぁ仕方なし😔

次回のコンサートは東京でやってくれる

とよいですが。。🥺

どうかなぁ。。

横浜遠いのよねしかも平日。。

 

そうそう。

既に新曲で

ルネイベをトライしてみましたが

まんまと外れましたね😱

当選された方

本当におめでとうございます🫶

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (メンバーソロジャケット盤 - K -)(クリアシート(全9種のうちランダム1種)) [ &TEAM ]

価格:1300円
(2024/3/24 01:15時点)

 

それではseeyou🩵

こちらでも発売~👇👇