greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

冬から春へ移行?もう春物が始まっている。

本ページはプロモーションが含まれています❣️

 

冬のセールもそろそろ終盤?

 

もう春物がでてきてますよね・・・

ちょっと気になってきたのでUPしておきます。

画像は全てクリックすると商品に飛びますよ^^

 

まずはジャスグリッティー💕

クロップド丈のGジャン

INでもOUTでもいけそう~

 

 

こちらの👇ボウタイは今予約中みたい

 

 

予約とかの服も結構あるんですよね。

こちらも👇👇予約商品らしいのですが人気があるらしくて

気になっております🤭

 

 

春らしくツイードニットJKは必須?

 

 

ニットも素材感がウールではなくなりますが

これポイントの👇首のチェーンが珍しく。いいなと。

 

 

 

こちらのニットも春らしい🩷

 

 

ポイントが👆こちらもありますね~

ちょっとこの点が凝ってるなーと😌

 

イカラー率も多め。

 

お次はマイストラーダ

マイストラーダはちょっと

ゴージャスなのよね・・・😅

なのでプライベートとかにはいいけど仕事用

には選ぶ感じする・・・

(ま、ファッションが自由な職場のところはいいですけど)

 

このスカートも素敵😍

 

このチュールスカート

ゴージャス・・・😙

パーティーか、結婚式か。何かで使えそう

👇👇

 

マイストラーダでも同じく

ツイードカーディガン出てますね

 

 

今からでも着れちゃうけどね。

このニットかわいいのだけど

気になる。。👇

 

 

ワイドパンツもリボンがついてるのが

かわいい💕

 

ジャガードスカートも

凝ってます。

 

クロップド丈のカーディガンも

多く出てますよね。

 

 

しかしミニスカートやショートパンツ的なのも

出てきてるので長いスカートってそろそろ終わりなんだろうか。

慣れてるからもはや脱出できないけど・・・え?

 

ジャンスカもハイウエストで一癖ある感じです。

 

 

さて最後はアプワイザーリッシェ

こちらもカーディガンは同じく

デザインも似てるけど。

 

 

今年の春はこのタイプの

デザインが流行りなのかな。

GUでも出ていたような。金ボタンで。

 

エアリーなスカートもかわいらしい。

 

このオーガンジーのスカート

人気みたい。👇👇

 

 

このジャンスカかわいい❤️

 

アプワイザーリッシェは最近丈の短い

ミニ丈スカートも多くなってきたので

なかなか好みなのが減ったようなw

 

以上気になったものをUPしておきました。

こちらも良ければ見てね👇

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

それではseeyou💗