greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

2023年8月23日今回のシクセは!?

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

今回は前回の反省を踏まえ・・・

遅れず参戦。

 

さて何を購入したかは???

 

まずは残っている商品とかUP

アプワイザーリッシェ

ここから下の画像をクリックすると購入サイトに

 

 

意外とシンプルなのは売っている・・・

 

 

アプワイザーリッシェでもこういうのは

残ってる・・・

 

 

華やかすぎるから?

リボン後ろにもできるけどね。(2WAYなので)

こちらMサイズがラスト2点

 

こちらのスカートは比較的のこってますね

 

 

こちらのシャツも

 

こちらもかわいいです。

このカラーのみ残ってます。

 

マイストラーダは結構残ってるかな

こちらのスカートとか

 

 

このスカートは人気みたいで

SSサイズのみ

 

このスカートとかほしいなあ

と思いましたけど。まだうってますよ。

 

 

このスカートも

 

このスカートも素敵

 

 

こちらもSサイズがラス2

 

 

 

ブラウスとか

 

 

 

ジャスグリッティー

 

 

こちらのスカートも

SSだけラス2

 

 

ちょっといったんUPして

また追記します。

気になるものがあればお早めに。

 

ということで

 

今回私はこちら購入

 

 

えええ。

普通・・・ww

 

単品でも使えそうなので^^

まだSサイズありますよ。

 

こちらも良ければ見てみてください。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

それではseeyou🩵

 

「本ページはプロモーションが含まれています」