greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

&TEAM初コンサート'FIRST PAW PRINT'を振り返って②

本ページはプロモーションが含まれています。 コンサートは 2月で終わりかと思いきや。 追加公演があるということで。 前回はこちらをどうぞ greenpink21.hatenablog.com ちょっと迷いましたが。。。 基本、コンサートメインの方なので 参加と。 ただ、今回…

&TEAM初コンサート'FIRST PAW PRINT'を振り返って①

本ページはプロモーションが含まれています。 さて。 行ってきました&TEAM 初のコンサートツアー だいぶ前に1度書いたのに UPしておらず 再度書き直し 振り返ってみたいとおもいます。 こちら2月8日の時の感想です。 これは横浜公演でちょうど半分? とか…

LE SSERAFIM2024 S/S ★POPUPに行ってみた。

本ページはプロモーションが含まれています さて。行ってきました。 ルセラフィムPOPUP 明治神宮前から行きました。 まっすぐなのでわかりやすいかもね。 この辺もかなり変わっていたので 驚きましたけど。 人も多かったな。。 ここをあえて つかうのもなか…

冬から春へ移行?もう春物が始まっている。

本ページはプロモーションが含まれています❣️ 冬のセールもそろそろ終盤? もう春物がでてきてますよね・・・ ちょっと気になってきたのでUPしておきます。 画像は全てクリックすると商品に飛びますよ^^ まずはジャスグリッティー クロップド丈のGジャン I…

&TEAMカフェにいってみた★

本ページはプロモーションが含まれています 先日&TEAMカフェに 原宿まで行ってきました。 ビルはアルタと書いてあったので 新宿かとおもっていたら 原宿にもあるのね と、今さらながら全く知らず カフェシステムは大体、予約制みたいで。 10分前には必ず並…

正月セールが始まって・・・

本ページはプロモーションが含まれています アルページュ系のブランドが セールしてますね。 ここから下の画像クリックすると 商品へのリンク先に飛びますよ。 こちらほんと早いもん勝ち? 30%オフですが、 もうMサイズしかないw ジャスグリッティーって…

久しぶりにファッションとか。最近欲しいモノ。

本ページはプロモーションが含まれています たまにファッションも気になり。 こちらにUPしておこう。 やっとコートが着れる時期になったので スローブイエナをまずは見てしまう。 すべて画像はクリックすると商品に飛びます。 こんなニットも素敵 素敵なだけ…

HYBE INSIGHT(ハイブ インサイト)にいってみた。

本ページはプロモーションが含まれています HYBE INSIGHT(ハイブ インサイト)にいってきました 品川駅から3分くらいということですが アトレがある方の出口をでて ディーンアンドデルーカ側の 右手を曲がりそのまままっすぐいくと 出てきますね。 下に降り…

ハリー・ポッター豊島園にいってみた②

「本ページはプロモーションが含まれています」 だいぶUP遅くなりました。。。 このブログの面倒なところが。。 写真が連続で保存ができないのですよね そして遅い。。。無料だから仕方ないけど。。 時間がかなりかかるので。。 さてつづき・・・ 扉をあける…

ハリー・ポッター豊島園にいってみた①

「本ページはプロモーションが含まれています」 ハリーポッターin豊島園 にいってきました。 ちなみに私、ハリポタ2,3話くらいしか 見ておりません。 入ると上にはこちらが圧巻。 ドラゴン 丁度昼だったので入るとすぐに レストランという笑 これはいくし…

シクセで購入したワンピースが届く。と気になるもの

「本ページはプロモーションが含まれています」 先日こちらのシクセで購入しました 国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK マイストラーダの ワンピースが届きまして こんな感じでした 取り寄せ商品だったので結構かかったかな~ 1週間以上? 1週間か…

ENHYPENカフェにいってみたり。

「本ページはプロモーションが含まれています」 なんと・・・・ ENHYPENのカフェに行ってしまった… 友達がガチなファンでして 1人でいこうかな~ というのをお聞きしましてw こういうカフェっていった事もなかったので ENHYPEN歌は最近聞き始めたりして 興…

先日のシクセはどうしたかというと。

「本ページはプロモーションが含まれています」 先日のシクセ どうでしたでしょうか・・・・ 買わない予定だったのですが←いつもいってるようなw 前から気になっていたのが70%オフなので 購入してみました。 また届いたたらUPします。 購入したのは一番…

ルセラフィム8/30代々木第一体育館の感想とか。

「本ページはプロモーションが含まれています」 ルセラフィムコンサートにいってきました~ 本当によかった。 感動でした。 備忘で色々書いてみます。 30日の東京のにいってきましたが。 しかし暑すぎた。。。。。 まずはファンクラブ特典のものをもらいに …

2023年8月23日今回のシクセは!?

「本ページはプロモーションが含まれています」 今回は前回の反省を踏まえ・・・ 遅れず参戦。 さて何を購入したかは??? まずは残っている商品とかUP アプワイザーリッシェ ここから下の画像をクリックすると購入サイトに 意外とシンプルなのは売っている…

先日のアルページュのセールはどうだったかというと。と気になるものとか。

「本ページはプロモーションが含まれています」 先日また アルページュはシクセをこちらで ポイント最大6%還元!ファッション通販サイト MAGASEEK 開催しておりましたが・・・・・ すっかり忘れておりまして 2分すぎてまして・・・ 入ろうとしたのですが・・…

DHOLICが最近また気になったり。

「本ページはプロモーションが含まれています」 最近またDHOLICが 気になってきて。 何年も前に購入した服が相変わらず 着ててそれがDHOLICだったりね。 しかも結構洗ってる 楽天マラソンやお買い物もよく 開催されるので備忘的にUPします。 こちらも人気商…

アルページュの夏セールが始まっている。

「本ページはプロモーションが含まれています」 アルページュもセールしてますね。 てっきりシクセだけかと思いきやw 通常通り、夏セールも。 商品サイズ欠けありますが 残っているのをUPしておきます。 画像クリックすると商品へ 私もちょっとかおうかな~…

シクセが突然に。2023年6月

シクセやってますねえ。。 突然すぎてまーったく チェックしてなかったので まだ残っているのをUPしておきます。 今回わたしはのんびり 通勤中にクリックしとりました。 画像クリックするとすべて商品へ。 飛びますよ 70%で残ってるのはほんと少なくて 人…

久しぶりのマイリトルボックス2023年6月

「本ページはプロモーションが含まれています」 久しぶりにマイリトルボックス オファーが何度も届いて 結構迷ったのですが 迷っていたら5月は終わっていたw 最近ソールドアウトしやすいのか なので6月は頼もう~思っていたら こちら6月分のマイリトルボッ…

SUQQU2023夏コスメパウダリーブラッシュ141

「本ページはプロモーションが含まれています」 さて、夏コスメ SUQQU来ました ピュア カラー ブラッシュ 141 夢纏 こちらは予約時点で購入しました。 もう売り切れているところも 多いのかな~と思うのですが。 SUQQU スック サマーコレクション 2023 ピュ…

フラコラを久しぶりに使ってみた★リッチ ラメラセラミド原液

「本ページはプロモーションが含まれています」 こちらのコスメを 久しぶりに リッチ ラメラセラミド原液 フラコラドットコム 商品こちら 画像クリックすると商品へ セラミドって年齢と共に 減少している・・・ 今年なんか保湿がもう少し ほしいな~ と冬~…

ロムアンド×LAWSONを試してみた。

「本ページはプロモーションが含まれています」 ロムアンド×LAWSON 正直な感想を。 迷いに迷って結果 ティントとマスカラですが。 ameblo.jp ピンクパケかわいいですね まずは グラッシーボムティント ですが、もともともっているこれと 何か似てる感ありで…

アルページュで気になるもの。とつぶやき。

「本ページはプロモーションが含まれています」 定期的に気になるものをUPしようかと・・・ 備忘記録的な← 画像は全てクリックすると商品に飛びます まずはマイストラーダ アプワイザーリッシェでも 発売されていたこのタイプ シアーシャツt+ニットワンピ …

思いがけなく感動したダイアン ビートゥルー ヘアケア

「本ページはプロモーションが含まれています」 ただいまこちらの ヘアケアをたまに使用。 ダイアン ビートゥルー ダメージリペア シャンプー&トリートメント セット いくつか種類がありますが。 こちらに 【楽天ランキング1位】【送料無料】ダイアン ビート…

やっぱりメガ割はついついロムアンドに。フラットアイブロウ

「本ページはプロモーションが含まれています」 先日のこちらの お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式 メガ割で これもらっちゃいました。 買ったのではない。w 現品がついてくるところがすごい。ハンオールフラットブロウ フラットタイプのア…

fifthでたまには気になるものを。90%OFFで購入★

たま~にみる こちらのプチプラブランド 毎回オフしてるのですが、 冬セールになると破格感がすごく笑 たまに購入したりしてます ちなみに意外といいのは ニットかな~と セットアップも プチプラのわりに数年以上は もってます。そこもびっくり ここから下…

最近アルページュで気になっている商品たち

「本ページはプロモーションが含まれています」 バレンタインが近づくと チョコがすごく気になります 今の時期チョコも美味しく食べれますしね~ 夏はとけるしね・・・笑 さて アルページュブランドで気になっているものを UPしておきます。 冬はあまりチェ…

アルページュセールで購入したものは!?

購入したものをアップしておりませんで。。 まずはこちら 相変わらずシャツ好きで 画像はクリックすると商品に飛びますよ~ ボリュームシアーシャツ。 これのピンクを購入しましたが 丈が違う ゆるっと着たい方はMサイズが オススメかと。ちなみにSを購入。 …

久しぶりに大満足した韓国コスメ★エチュードハウスBT21

「本ページはプロモーションが含まれています」 たまに 韓国コスメ欲しくなるのですが。 今回こちらのBTSのBT21コラボの アイシャドウを エチュードハウス ちなみにBT21 知らんかった私← いやキャラクターは見たことはあるのですが。 大変失礼。。。。 こ…