greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

オルビスから大人世代にオススメ☆オールインワンコスメが。オルビスアンバー

本ページはプロモーションが含まれています。

 

オルビス製品ってたまに使うのですが

オルビス アンバー

ってご存知でしょうか。

 

このオレンジカラー

全く知らず。。。

すいません。

 

👆👆クリックすると商品に飛びますよ^^

 

さっそく

トライアルを試してみました。

まあまあな大きさの箱が。


f:id:greenpink21:20240624120445j:image

オルビス アンバー

60代以上の方も使いやすいシリーズなんだとか。

え。結構すご。

 

オールインワンシリーズとして展開しているそう。

 

私が試させていただいたのはこれ

オールインワンもですが

先行型美容液もついているのも素敵。

そして抗菌タオルまで!

中を開けるとこんな感じです。


f:id:greenpink21:20240624120534j:image

 

オールインワンと美容液はこちら


f:id:greenpink21:20240624223212j:image

 

まずはオイルインの

先行型美容液

併せて使うと効果的だそうで。

早速使用。

オイルってほどべたつきなく。

軽めなオイルって感じですかね。

透明です。


f:id:greenpink21:20240624223415j:image

 

香りもそんなにないので香りとか苦手な方も使えそう。

ちなみに量はほどほどあるので首までのばせるかも。

 

次に

オールインワンクリーム

こちらは朝晩2回×7日間分入ってます。

シミ、シワ、ハリ不足、くすみ(*1)、乾燥・・・マルチな悩みをこれ1つで。
大人世代のお悩みに応えるオールインワンクリーム。
Wナイアシン(*2)による、シワ改善・美白(*3)に加え、
肌にうるおいとハリを与える複合成分(*4)も配合し、うるおいをぎゅっと閉じ込めます。

*1 乾燥による
*2 ナイアシンアミド
*3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

白いカラーのジェルっぽい感じですが

やや粘着性があるかな。


f:id:greenpink21:20240624225355j:image

横にしても垂れてこない感じです。

こちらもたっぷりあるので首にもぜひ。

 

 

しかし、オールインワンってホントラクよね・・・

手軽にできることは大変よいと思います。

何気にうちの母もオールインワンコスメ使っていたわw

 

 

 

平均満足度★4.42(*5) 

*5 2023年7月11日時点「オルビスみんなのクチコミ」より

 

だそうで。

 

つけるとプルプル。

とても気に入りました。

おすすめです😊

 

しかも今治のタオルまでついてくるなんて。

嬉しすぎ🤭


f:id:greenpink21:20240624225841j:image

きちんと今治のタグ×ORBIS🩵🩵

サイズは

約330×370mmです。


f:id:greenpink21:20240624225922j:image

 

母にもかってあげようかな^^

 

まずはお試しからでも。

こちらからどうぞ👇👇

 

それではseeyou