greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

&TEAMの五月雨POP-UPにいってきた感想。

本ページはプロモーションが含まれています。

 

&TEAMの

五月雨のPOP-UPに行ってきました🥰

 

POP-UPは初めてかしら。

今回のコンセプトがなかなか

いい感じなのでいち早く。

新宿マルイMENに。

 


f:id:greenpink21:20240504211841j:image

 

入るとどーんと。

 

時間で入場制限はしてましたので

流れ作業ではありますが、

登録した順で入店できました。

多分これは他のハイブアーティストでも

同じかと。

非常階段で並んで待ちましたね。

きちんと順番で階段に数字が張ってあって

その辺の気配りもよかったかも😇

 

入って右手に3台ガチャが。


f:id:greenpink21:20240504211934j:image

 

私あまりこの辺のシステムがわかってなく。

 

はい。もちろん現金なし。🥹うけるわ?

両替はしてくれるようでした。

 

ガチャ結構人気でしたけど。

人数制限してますので混んでても

まぁ少し待てば、きちんとできますので

大丈夫です😃

 

友達Kくん出してましたねー😄
f:id:greenpink21:20240504212406j:image

 

アクスタがですね。

かなりかわいくて🫢ちょっとビックリ。

EJ
かわいい🥰
f:id:greenpink21:20240504212836j:image

 

ニコラス


f:id:greenpink21:20240504212826j:image

私がいったとき一番減ってたかなぁ😯

このニコラスなかなかすごくないですか?

このファッションが似合うアイドルって

なかないないのでは😅

ファッションモデルみたいなアクスタだな~と

感心しました。

 

しかも

ニコラスだけなんか違う雰囲気なのが

うけます🤣他のメンバーエモい感じなのに。

1人だけハイブランド

コレクションかいwってくらい。

でも個性的な服も似合いすぎてて

素晴らしいアクスタかな💕

ニコらしい🫶

 

ニコのこちらも

プレミアムフォトは結構しっかり作りに

なってました。


f:id:greenpink21:20240504213103j:image

ユーマも


f:id:greenpink21:20240504234223j:image

こちらも素敵でしたよ🩵🩵

 

アクスタは

ハルア、タキも


f:id:greenpink21:20240504220016j:image

かわいいですよね。


f:id:greenpink21:20240504220324j:image

Kくんも


f:id:greenpink21:20240504220025j:image

今回のアクスタは全体的に

なかなか良いのでは💯

と思いました🥰

 

トレカとか

👇
f:id:greenpink21:20240507101701j:image

トートバッグも


f:id:greenpink21:20240507102854j:image

 

一応こんな

撮影スポットも。


f:id:greenpink21:20240504220152j:image

座って撮ってみてください🤭

 

レジでまつ間も飾ってあるので

皆さん写真撮ってました😍
f:id:greenpink21:20240504220429j:image

コンイズ好きなのですいません

ニコラスも


f:id:greenpink21:20240504220529j:image

 

といった感じです。

ポスターとサインもあって

こちらも写真を🥰


f:id:greenpink21:20240504224708j:image

コーナー小さいですけど結構楽しめました。

ネームステッカーマシーンも併設されてて

そこは予約なしであいてればすぐやれそうでしたよ。

 

 

期間限定で短いですが

多分また五月雨の活動が始まれば

再度POPアップもやるのでは❓️と

思いますね。

 

それではseeyou💙