greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

正月セールが始まって・・・

本ページはプロモーションが含まれています

 

アルページュ系のブランドが

セールしてますね。

 

ここから下の画像クリックすると

商品へのリンク先に飛びますよ。

 

こちらほんと早いもん勝ち?

30%オフですが、

もうMサイズしかないw

 

 

ジャスグリッティーって根強いファンがいるので

結構売り切れちゃうんですよね。

 

このコートも

こちらのカラーのみ

 

こちらもこのスカートのみ

1点ずつ。

 

 

意外と人気が高いのは売り切れ早っ

こうしているうちにどんどん売れちゃうかも。。。

 

 

こちらはまだ残ってるかな

 

 

こちらのスカートも

 

ジャスグリッティーですが

このコートは30%オフだからか

まだ残ってる方?

 

まあでも、いつも50%でも残っているようなのが

さくっと無くなってるのをみるといつもの通常に

なってきているということかしら・・・

そうなると70%オフの時は大したものがないともいう

 

 

 

こちらラス1

 

若干、秋物?みたいなものも

入っている気がしますが

意外と売れ行きがいいですね~。

 

気になるものがあるならお早めに^^

それではseeyou