greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

久しぶりにファッションとか。最近欲しいモノ。

本ページはプロモーションが含まれています

 

たまにファッションも気になり。

こちらにUPしておこう。

やっとコートが着れる時期になったので

スローブイエナをまずは見てしまう。

すべて画像はクリックすると商品に飛びます。

 

 

 

こんなニットも素敵🥰

 

素敵なだけあって人気で欠品してる。。。

 

スローブイエナってニットがすきかも

あとコート

ざっくりしたのとか。

 

 

このカーディガンも素敵😍

人気みたい。

かわいいわ~~~💓

 

このコートも雰囲気いい~💞

 

アローズのも。

BEAUTY&YOUTH

 

コートはWEB限定。

 

結構パープルを店頭でよくみたのですが

流行り🤔?

これも素敵でした。

 

イカラーとか

 

ニットとか本当に欲しいな。。。

だいぶ処理しちゃったりしたので😅

 

かわいいこれも。

 

かなり、ファーっぽいというか

この手の素材に興味深々です。

 

 

コートは考え中ですが。。。

考えていたらJOURNAL STANDARD

のは人気で無くなったわね🥹

やはり人気のものは早い。。

とりあえずはニットかな。

考えます。

ずーっと洋服はネット購入

しかもアルページュばかりだったので

やはり店頭で見たら他のブランドもいいなと

ユナイテッドアローズ

イエナとかその辺が気になりました😌

 

こちらも良ければ見てください👇👇

 

ameblo.jp

 

それではseeyou💙