greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

毎年売り切れ必須?なディーンアンドデルーカが6月も。

本ページはプロモーションが含まれています。

画像クリックすると商品に飛びます。

 

ひさしぶりに付録が気になり。

このDEAN & DELUCA

 

保冷機能付き
コットン素材のロゴトート

かなり気になっております🥰

もちろん私は普通のトートして使う予定だけど。毎年売り切れますよね。

ディーンアンドデルーカのは特に。

 

さらに

セブン限定

多分こちらもかなり人気になりそう~🥰

 

 

お早く気になるなら予約を。

 

さらに人気がありそうなのも

オトナミューズ 2024年7月号

もハンディ扇風機

重さ(約):86g
付属のUSBケーブルの長さ60cm

だそう。

 

そしてこちらのMOZUも人気らしく

予約は売り切れているところも。

👇👇

moz 3層構造ですっきり収納! BIGなショルダーバッグBOOK

 

こちらの👇👇

Coleman 水に強い!撥水ビッグトートバッグ

Sweet (スウィート) 2024年 7月号【付録:Coleman 水に強い!撥水ビッグトートバッグ】 / sweet編集部 【雑誌】

 

も人気らしく。

予約一時的に中止のところも

これ買おうかな~とかちょっと考えてます。

 

これも増刊号があり

sweet 2024年7月号増刊

は同じくColeman

晴雨兼用シルバーの折りたたみ傘

サイズ(約)
親骨の長さ:50.5cm(6本骨)
使用時:直径89×長さ52.5cm
収納時:直径5.5×長さ22.5cm
重さ(約):196g(傘袋含む)

 

だそう。

こちらも👆👆画像クリックすると商品へ。

 

たまーに付録が買いたくなる

波が来る私です😅

それではseeyou💜

 

他にも色々ご興味あれば

👇