greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

先日のシクセはどうしたかというと。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

先日のシクセ

どうでしたでしょうか・・・・😌

買わない予定だったのですが←いつもいってるようなw

前から気になっていたのが70%オフなので

購入してみました。

また届いたたらUPします。

購入したのは一番下に😊

 

実をいうと暑くてアルページュのブランドのは

クリーニングが多いかなと遠慮してしまい。

思ったより着れなくて、GUとかプチプラで

過ごしていた夏。<しかもまだ暑い。

今回購入したのも洗えるものだったのが決め手でしたね。。。

夏は洗えるものだけ優先的に着ようかと。

30度超えると汗をめちゃかいてしまって🥹

毎回クリーニングはねぇ😅

 

 

しかし

もうすでに秋冬物ですよね~

早く涼しくなってほしい🥹

気になるものを先にUPします。

ジャスグリッティーから。

画素をクリックすると商品ページに

飛びますよ👇👇

 

 

ことしこの手のもふもふ系

多いような・・

 

このカーデもかわいい

 

 

ニットもクロップド丈のがほしいな~と。。。

 

 

普通の丈か長めの丈のニット以外持ってない

ので今年の冬はほしいかな~。

ジャスグリッティーでも丈の短めワンピが

出てきてますね・・・

 

 

アプワイザーリッシェ

もワンピースが出てますが

レースレイヤード

で丈も短くなってますね😄

 

 

だんだん短い丈も多くなってくるのかしら。。。

この手のニットもまた今年も。

オフネックニット

 

 

ドッキングワンピースも

ドット柄もかわいいですね。

 

最後はマイストラーダ

私はこの手のワンピースが

あわないのですけどw

似合う人はかわいいよなあ・・・😅

 

 

同じくピンクですが🤭

 

 

2wayで着れるみたいですね。👆👆

 

この手のガーデも流行りみたいで。

 

 

クロップド丈のカーディガン。

1つはほしいかも。

 

そして今回購入したのはこれ

ニットワンピース

(こちらはセール品のため画像のみ)
f:id:greenpink21:20230930223055j:image

一応インスタでもそれとなく雰囲気見ていたので

果たしてうまく着れるのか・・・😅

マーメイドラインですが

体のラインがあまり出ないとかいうように

いってましたが💦

実は最後まで迷ってかなり遅くに

ポチったという。

取り寄せ商品らしいのでしばらく届くのに

かかりそうです。

 

 

こちらのblogもよければどうぞ

ameblo.jp

それではseeyou💜