greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アルページュで気になるもの。とつぶやき。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

定期的に気になるものをUPしようかと・・・

備忘記録的な🤔←

 

画像は全てクリックすると商品に飛びます💙

まずはマイストラーダ

アプワイザーリッシェでも

発売されていたこのタイプ

シアーシャツt+ニットワンピ

マイストでも出たようです。

 

そしてライダースですがデニム

さらに2way

袖が取り外しできます。

気になりますわ~。

 

トレンチタイプのワンピも

トレンチ系のワンピって他のブランドでも

たまーに見ますけど。

実際どうなんだろう?と思うけど。

 

このワンピースは気になりました💓

 

ツイードニットのベストも。

パールがかわいいです😙

 

 

そしてジャスグリッティー

丈の短いトレンチ。

Aラインなのが珍しいのか

色によっては売り切れも。早っ

すごい売れると

追加販売するけど

どうなんだろう。🤔

 

そしてアルページュブランドだと毎年

発売されるレースタイトスカート。

1つは持っていて損なしw

ではあります。😘

 

ジャスお得意のブラウスも

こういうの着れる人羨ましい。

私ウェーブ体型なので上半身が

下半身にくらべると華奢なので

こういうVネックタイプ合わないんですよね~。。。

好きで買っていたのですが

 

あってなかった。🤣

失敗。

いやなんとか着れますよ

着れますけど。

前が結構あくwww😭

気を付けましょう・・・・

 

ストレートとかナチュラルタイプの体型の方は

とてもあうのでは。

アルページュブランド結構Vネック多いんですよね

そこが難点。

といったコメントは置いておいて←

 

こういったスウェットタイプの方が

上半身をカバーしてくれるという・・

多分これあうはず。🥰

 

春になってきてだんだん服がまた

欲しくなってきました。

アルページュも外出機会が増えてきたせいか

服も売れ行きもいいような。

もちろんセールもたまにやるのと割引を

徐々に下げるので最後まで待ってると

あまりない。

 

そんな最近な気がします。

お陰で買う気が失せてますが←

 

また気になるものを気まぐれに

UPしたいと思います。

こちらもどうぞ

ameblo.jp

それではseeyou🍒