greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アルページュセールが久しぶりに。そして購入は!?

またアルページュの

セールをしてますね。

70%offかと思ったら50%もありましたw

こちらでやってます👇👇

国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK

 

早速人気のあった商品とか挙げておきます。

気になるならお早めに。

すべて画像クリックすると商品に。^^

 

こちらのブラウス

 

そしてバルーンブラウス

スカート中にいれてもちょうど

エストが絞られたラインなので

キレイにINできるのと

外に出しても着丈が長いので

下半身カバーに

着れて便利かも。

 

 

こちらも人気

洗えるブラウスなのもいい💞

 

セールの時は狙っていたカラーを買うのもよし

無難なカラーを選ぶのもよし

 

レーススカートも。

 

 

ワンピースも

2wayで着れるワンピース

色やサイズはものによって

早く売れてしまいますね・・・💦

 

この手のカラーは残りやすいけど。

意外と使えると思いますけど。

👇👇

買おうかしら・・・

 

今回冬物?も多かった気が。

 

👆👆

これなら秋とかすぐ着れそうですけど^^

ドッキングワンピースが結構ジャス

は多かったな

楽ちんですけどね😊

 

 

ダブルフリルもジャスもありますね。

 

 

アルページュのブランドは

全体的に似た感じのデザインを

同じ各ブランドで

扱ってるので売り切れていたら違うブランドで

買うのもありかもww

サイズとかデザインが少し違いますけど。

最後はマイスト

このワンピ早くなくなりそ。

👇👇

 

こちらのスカートもよく

インスタライブであがって

ました💕💕

 

私はこちらを購入

別々できれそうなので^^

黒はソールドアウト。

このネイビーと迷いましたが

ブラックしちゃいました。

サイズも34しか残ってないですね。。。

👇👇

 

秋口なら

ブラウスも着れそう。

 

このスカートも人気でした💗

 

 

マイストラーダは比較的残っていたかな~

と思います。

マイストラーダこちら

 

最近マイストの方がすきです。^^

 

人気なのはサイズも色も無くなるのが早いのでお早めに!

今回のセールも公式で前にセールを

やっていたのですがそこで残っていたのを売ってるものもあった気がしました。

最初からサイズがないのもありましたし。

人気の商品は仕方ないですね😅

 

気に入ったのが見つかりますように。

それではseeyou💓