greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

先日のアルページュのセールはどうだったかというと。と気になるものとか。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

先日また

アルページュはシクセをこちらで👇👇

ポイント最大6%還元!ファッション通販サイト MAGASEEK

開催しておりましたが・・・・・

 

すっかり忘れておりまして😅

2分すぎてまして・・・

入ろうとしたのですが・・・

 

全然入れないw

何度もトライしましたけど

全然ダメ。😱😱😱

 

わ~💦

数分遅れたら

こんな感じなのか。

とびっくりしました。。。

とにかく入れない😢

 

そして30分すぎてから少しは入れたり。

にしても入れなかったですね。。

 

なんか今、入れてももはや

何も残ってないんじゃね?

思いまして・・・🫠

 

寝ました・・・

続きは下の方に。

 

そういえば大分前ですが、購入したものはこれ


f:id:greenpink21:20230811112238j:image

ジャスグリッティーですが

購入したタイミングが夏はじめくらいだったので

とりあえず、カーディガンとのセットものですが

 


f:id:greenpink21:20230811123206j:image

中のはノースリーブ。

カーディガンは暑いので今は中のだけ

活用中です。


f:id:greenpink21:20230811123302j:image

意外としっかりした生地でしたが、

さらっとした生地なので、

これは購入して

なかなかよかったです。💯

秋になったらカーディガンも

使おうかと。

 

気になるものもUPしておきます。

ここから下の画像はクリックすると

商品に飛びますよ。

 

シアーシャツはアルページュブランド

では人気😊

ジャスグリッティーも人気のアイテムみたい。

既になくなってるカラーもありです。

 

 

ドッキングワンピース

 

 

もはや秋物かな・・・

 

こちらも👇👇

 

お次はアプワイザーリッシェ

プリントワンピもかわいい

 

 

こちらのスカートも

 

基本ですが・・・

アルページュのセールって花柄系は

確実売り切れるのが早い。

多分根強いファンが

多いからかもですが。私もなw

 

 

とはいえ、モノによっては

たまーーに

残っているときありますけどね😅

特に30%オフとか←

オフ率が高くなればなるほど

すぐ完売です😇

 

最後はマイストラーダ

フロッキースカート

 

ジャガードスカート

 

ワンピースも

 

 

マイストラーダって

アルページュのなかでは

かなり好きな方なのですが。

 

全体的に少し大き目なんですよね~。。😂

私が小柄というのもありますが。。

そしてウェーブ体型なのもあり、

Vネックとか肩を出したデザインも多くて

ま~合わない🤣🤣

 

なのでいつも選ぶときは

そういうのを外してます。。。

ストレートとかナチュラルタイプの人の

方がマイストはあいやすいのかなとちょっと思ったりします。

と、背の高い人ね🤔

 

購入の際はご参考に。

 

さて。

結局今回のセール

売り切れを見るのも何だったのでスルーしようと

思ったのですが、やはり気になり。

夜に見たら私が欲しいようなのは

残っていたので。。人気ないのか😅❓️

 

しかしながら

今回はちょっとやめておきました。←

また次回あれば購入しようかな🤭

といった感じです。

 

実は買って着ていない服もあったり、今服にそんなに興味がいってないのもあり💦

暑いとオシャレというより涼しさ重視になっている私です。。。

 

こちらもどうぞおススメUNIQLO

ameblo.jp

アイシャドウすごくいいですよ~^^

ameblo.jp

 

それではseeyou💙