greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

アルページュの夏セールが始まっている。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 

アルページュもセールしてますね。

てっきりシクセだけかと思いきやw

通常通り、夏セールも。

 

商品サイズ欠けありますが

残っているのをUPしておきます。

画像クリックすると商品へ

私もちょっとかおうかな~~~

思っていたんですが

私よくあるあるなんですけど。

またログインに時間がかかりまして・・・<おい

 

 

 

速攻売り切れましたね・・・

1~2分?

してないな多分。

 

コンサート並、いや

スック並?な激しさです・・・・

 

いま50%までオフなので

次回だと激戦はさらになので。

ほしいのがあれば買っておきましょう。

 

 

 

個人的には今そこまで欲しいのがなく

様子見してます。

欲しいの売り切れちゃったしね。。。

 

 

ブラウスかわいい

 

最近ジャスグリッティーも好きかも

 

ただ、ジャスグリッティーって

人気が高いのか結構売り切れ早くて。。。

あまり購入できないのですけど。。

 

 

メッシュニットは

このカラーだけ。

流行りですよね~

 

 

アプワイザーリッシェも

夏らしいスカート

 

シンプルな

リブニットタイトスカート

 

 

残り少な目な

マーメイドスカート

 

フリルブラウスも華やか^^

 

 

ラスイチも多いみたいなので

お早めに

 

 

他にもこちらから

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

それではseeyou

 

毎回迷うマイリト。。。今月どうしようかなあ。

 

ジュリークのUV使ってみたい。