greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

売り切れちゃう前に買うしかない!?アルページュのセール

アルページュのセールが

はじまってますね~^^


f:id:greenpink21:20220701225819j:image

画像サイトよりお借りしております。

 

まだまだ残っているのを

UPしておきます。

アルページュのは

花柄がすぐ売れちゃうので(人気ですよね!)

お早めに💕

(UPしておりますが売り切れちゃうかも)

 

これだいぶ少なくなってます

アプワイザーリッシェ

👇👇

 

他にもこちら

 

 

こちらも色によっては残り少な目

👇👇

 

花柄のジャスグリッティーのも

 

結構かわいい。

こちらも少な目

 

こちらもこのカラーはあるけど

ピンク系はもうないかも。。。

👇👇

 

リランドチュールは

モカピンクはまだあり

👇

 

 

ジャスのシックな感じも

 

 

こちらはマイストラーダのですが

プリーツタイプ

 

 

こちらも人気商品でしたよ

👇👇

 

と柄物ばっかりUPしてみましたけど

やはりここのブランドたちは

一番売り切れ早いので

気になるならお早めに😊💕

 

私も参戦予定はしてなかったのですがw

ちゃっかり1つだけ購入しております。

またUPしたいと思います。

やや失敗してしまったが無事買えましたw

 

こちらからどうぞ

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

 

 

意外とはまったニードルパッチ

 

それではseeyou💙💙