greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

HYBE INSIGHT(ハイブ インサイト)にいってみた。

本ページはプロモーションが含まれています

 

HYBE INSIGHT(ハイブ インサイト)にいってきました😊

品川駅から3分くらいということですが

アトレがある方の出口をでて

ディーンアンドデルーカ側の

右手を曲がりそのまままっすぐいくと

出てきますね。

下に降りたりしないほうがよいですよ😉

 

 


f:id:greenpink21:20231125003034j:image

 

ちなみに時間にならないと

いれてもらえないのでギリギリでもよいかも。

並ばされますが

NO順にいれてもらうかんじでした🤔

 

平日でもそこそこ人はいたかな。

 

入るとメイクルームが最初に出てきて

 


f:id:greenpink21:20231125003044j:image

 

撮影OKは一部のみ。

 

あとは見るだけですね。

写真とか展示されているのでファンにはいいかも

写真を現像する暗室とかあったり。

ただね~

これって韓国では6月にやっていたのかな。

仕方がないですが、

写真が古い。。。。

 

アートとして楽しむかんじですかね。。。😅

&TEAMだけ今回追加だったので

かなり新しい写真が展示されていたので

そこはよかった🥰

【Amazon.co.jp限定】First Howling : NOW (通常盤/初回プレス)(特典:ステッカー)

新品価格
¥2,530から
(2023/11/25 01:31時点)

【Amazon.co.jp限定】First Howling : NOW (初回限定盤A)(フォトブック付)(特典:ステッカー)

新品価格
¥3,960から
(2023/11/25 01:31時点)

 

あと写真をとったときの家具とか

衣装が飾られていて近くでみれるのも

よかったです😊

 

ルセラのウンチェが着ていた

ワンピースがMIUMIUかなー

めちゃくちゃ小さくて

ひええええ😳

 

と友達もびっくり。

伸縮性のあるワンピースだったけど。

 

ルセラはMIUMIUの衣装が

ほとんどだったかな。

昨年のころの撮影のかな~と。。🤔

 

洋服もそこまでブランドも知らないので

YSLとか有名なのくらいしかわかりませんでしたが

洋服が好きな方とかタグもちょっと

見れるのもあったのでそんなのを

見るのも面白いかな。

 

ただ、展示は服がメインではないし、

撮影現場のようにまとまって服は飾ってあるのが多いのでブランドのタグまでは

見れる服と見れない服があってそこは

残念でしたけど。。。😅触れないしね💦

撮影現場をそれとなく展示してるので。

 

あと各アーティストのコーナーに

アーティストに向けてメッセージをかける

ところとか、

本人たちのサインとメッセージ等も見れました。

 

ただ、

写真が撮れないのよね~。。。

しかたがないけどね😗

 

見てぜひ楽しんでください。^^

 

最後のコーナーで

多分グッズのサンプルでしょうか

飾ってありました。


f:id:greenpink21:20231125003106j:image

 

 

ご参考に。


f:id:greenpink21:20231125003118j:image

 

ホントに最後のコーナーにありますので

 


f:id:greenpink21:20231125003145j:image

 

この展示会ではグッズは

売ってませんのであしからず。

ウィバースショップで購入みたいです。

 


f:id:greenpink21:20231125003159j:image

 

さて

必ず1枚もらえる

入場特典:オリジナルフォトカードチケット

なのですがっ

 

 

チェウォンちゃん

もらいました~🥰


f:id:greenpink21:20231125003213j:image

 

場所はこちら👇

品川グランドセントラルタワー 2階(東京都港区港南2丁目16−4)

 

詳しくはこちら👇

www.weverse-ticket.online

 

&TEAMアルバムいいですよー😍

【楽天ブックス限定先着特典】First Howling : NOW (初回限定盤B)(アクリルキーホルダー(全9種のうちランダム1種)) [ &TEAM ]

価格:3960円
(2023/11/25 01:33時点)

【楽天ブックス限定先着特典】First Howling : NOW (初回限定盤A)(アクリルキーホルダー(全9種のうちランダム1種)) [ &TEAM ]

価格:3960円
(2023/11/25 01:33時点)
感想(3件)

 

あたりまえですが。

写真展として見にいった方がいいかもですね。

 

HYBEアーティストの

ファンなので結構楽しめました🥰

12月17日まで。

 

それではseeyou💙