greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

最近よく使う新作コスメ☆HOWDOiLOOK

さて

こちらに

早速購入した時、載せてみたのですが下矢印

ameblo.jp


しばらく使用した感想です口紅

 

HOWDOiLOOKくちびるくちびる

¥ 1,496  税込 



f:id:greenpink21:20210408145757j:image

 

容器自体は

シンプルですね~

 

 


f:id:greenpink21:20210408145810j:image

 

購入の際にすっごく迷ったんですよもやもやもやもやもやもや

6色、今扱っているのですが

 

全部ピンク系じゃん!

って思って(と、一部レッド)


f:id:greenpink21:20210408215259j:image


f:id:greenpink21:20210408215317j:image

 

そのピンクの違いがいまいち

差異がない。。。。うずまきうずまきうずまき

私はピンクのカラーが

好きだからいいですけど・・・・

 

もうちょっと差異があるのを

作ってくれないのかしら。

と思ったりしたのですが。。

ま、でもティントってこんなもんですかね!?

 

 

 

私が購入した

004 AMELIA PINK

ピンクですが

ベージュっぽい感じです口紅

 

肌色でつけた時はこのカラー

下矢印

 


f:id:greenpink21:20210408145834j:image

 

かなりかわいいのですが。

 

しばらくたつと

ピンクに発色します!!

 

色も残る感じです下矢印


f:id:greenpink21:20210408145854j:image

 

そして

私のくちびるだと元の色が

青紫っぽいので←コワ

 

 ベージュピンクなのに

 時間がたつと

くちびるには

ピンクカラーが残り、

元の唇のカラーもあって

鮮やかピンクになりますかね・・・・真顔

 

ティントって赤系が多いので

ピンク(やや濃いけど)

が残るのはちょっとうれしかったりラブラブ

ピンク色の唇ってあこがれます💘

 

 

塗るほど潤う“次世代ティント”

と言われているそうなのですが

確かに塗ると潤いは感じますね。

 

そして

ぬって少しおくと

カップにもつきにくい!!

そこはすごくいいなあ~

と思いました100点

 

ティントリップでもつきやすいのとか

意外とあったりするのですが、、、、

これはつきにくいですね。

マスクしててもいいかとゲホゲホ

 

 

あまり皮むけもなかったので

また違うカラーも

購入したいなと思いましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

公式HPこちら 下矢印

HOWDOiLOOK

 

それではseeyouブルーハート