greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シャネルカウンターに行ってみたら。

シャネルコスメを💄

たまたま見たら

新しい新色が。


f:id:greenpink21:20200611193612j:image

ビニールシートがもう普通の景色に💦

 

2つだけ

試させてもらいました

 

レベージュパレットルガール⬇️

CHANEL(シャネル)レ ベージュ パレット ルガール 4.5g

価格:10,536円
(2020/6/11 00:05時点)

 

レベージュボームアレーブル⬇️

【並行輸入品】 シャネル CHANEL レベージュボームアレーヴル #ウォーム 3g [868852]【メール便可】

価格:4,400円
(2020/6/11 00:06時点)

 

てっきり2つとも限定かと思いきや

通常版らしくて。

 

ま、急いで買わなくてもいいかなと。

夏には良さげなコーラル。

多分購入したら絶対使いやすいカラーが

揃っているな・・・とは思いました。

 

色を見るのも

リップは簡単なリップブラシで自分で

アイシャドウは小さな使い捨てパフを5つ

貸してくれてご自身でつけてみてください。

手でつけさせてもらいましたが。

 

でも、付け足しとかは✖️なので

1回テスターから

がっつりつけて手につけてみてください。と

 

結構すごー。

 

と思いました。

 

物を介してコロナが移る場合もあるので

仕方ないですね💦

 

しかしメイクアップしてくれたら

もっと買う気おきるよね・・・苦笑

 

そして

たまたまかわからないのですが

このシャネルの店舗

立ったままの対応のみで。

 

えー😱

長居しちゃいけないってことなのね・・・

と思ってしまいました。

てか仕事帰りに疲れるこれはw

 

一応椅子もありましたが・・・

あまり使ってなかったかも💧

 

といったカウンターの様変わりに

驚きましたけど。

リップバームが思ったより色がよくて

気になりました💄

 

さてどうしようかな~。

 

しかし、テスターは自由に試せませんが

必要以上にデパートにもよらないため

すごーくすいてて個人的には

ありがたいですね💖

ちょっと寂しい感じではありますが。。

 

ところで今週末、またシクセがあるそうです

今回どうしようかな~

 

 

 

それではSEEYOU🍒