greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

マッサージオイルに感動(また例のサイトで購入)

またもヴェレダのオイルを

こちらで購入❤️

 

 

ここのサイト

結構気に入ってます。

前回購入はこちら

greenpink21.hatenablog.com

 

今回は以前も購入したことのある

ザクロオイルと

初めて購入する

マッサージオイルを。

 


f:id:greenpink21:20201115140938j:image

 

最近ヨガで

筋肉痛が💦

以前やっていたのより

ちょっと動くタイプのレッスンにしたので。

どんだけ運動してないのかわかりますよね

 

しかも動かしたところが

毎回筋肉痛なのでうずまきうずまきうずまき

ヴェレダのオイルを購入しようと

思ったときに前回とは違ったもので

何かあるかな?と見てみたら

このオイルは盲点でした。 

マッサージオイル下矢印下矢印


f:id:greenpink21:20201115140949j:image

レビューでは

筋肉痛にもいいとかなんとか

え?ほんと?って目

 

すっきりとしたハーブの香りのマッサージオイル。スポーツ前後などアクティブな毎日をサポートするマッサージに。1924年誕生以来、世界中で愛用されている、ヴェレダのロングセラーアイテムです。

 

ヴェレダサイトより

 

初めて知ったわ~

 

 

試しにどんなのか購入してみました。

アルニカオイルがつかわれてますが

このアルニカオイルって

痛みや炎症を抑える作用

筋肉痛や関節炎などを緩和

アスリートのマッサージや、老化で生じる関節痛などに利用できます

 

とのこと。

ヴェレダではこんな風に載ってます

下矢印下矢印


f:id:greenpink21:20201116193855j:image

 

で、実際つけてみたのですが

確かに疲労にはききそう。

ヨガやった日以外は

肩とか足とかに使用予定です。

香りもスパイシーな感じで

少しスーっとするような香り。

同じような悩みがある方はぜひお試しを。

 

この下の画像クリックすると飛びます

タイミングによってはちょっと安くなったりします。

私が買ったときより安い~!!

 

 

 

 

もう一つはザクロのオイルラブラブ

フルーティでスパイシーな、女性らしい格調高い香りのトリートメントオイル。肌に潤いとハリをあたえて上質な印象に導く、集中トリートメントを叶えます。年齢が出やすいデコルテやバストのケアに。

ヴェレダサイトより


f:id:greenpink21:20201115140958j:image

 

何度かこの商品は

使ったことはありますが

やはりデコルテとかバストケアには

いいかもー?とおもいました。

しっとりするのと

ザラつきとかが抑えられるというか。

こちらも画像

クリックすると飛びますよ

下矢印下矢印

 

 

段ボールは小さいながら

きちっと緩衝材に包まれてて

箱もつぶれてなく安心(^_^)v


f:id:greenpink21:20201115141012j:image

 

日にちも2022までですし

よくある期限が少ないから

とかでもなさそ。

下矢印 


f:id:greenpink21:20201115235340j:image

 

オイルは、ヴェレダが肌に合うので

しばらくここで購入してます。

下矢印

海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー

 

発送もまあまあ早いし商品も綺麗なので

(そこ重要)

なかなかいいですよー(*^^*) 

それではseeyouラブラブ