greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

DECENCIA★2つのシワにアプローチのあの美容液は?

今こちらの美容液を

使ってみてます。

アヤナスリンクルオイル


f:id:greenpink21:20201107140150j:image

 

結構有名ですよね。

すっごく使ってみたかったので

美的11月号の付録違い版を購入したのですが

これね下矢印

 

ameblo.jp

意外とすぐ使わず←

やっとここ数日使い始めました。

 

 

実をいうとこの美容液を使うと

化粧水によっては痒みが出たりしたので

なんだ?

敏感肌にもいいとあったような??

 

と思って一旦やめていたのもあったのですが

再度違う化粧水と合わせて使ったら

 

めちゃくちゃ

いいじゃないですか❤

 

なんだろう。

見た目とかはいたって普通~の

と言っては何ですが、

オイルって感じなのですが。

 

つけるとややハリ感が。

触るともちっとした感じになります。

 

 

さてなぜ2本あるかというと。

1本は雑誌付録のものですが

1本は実際ディセンシアが

LINEでキャンペーンをしてまして下矢印


f:id:greenpink21:20201108004027j:image

おかげさまで当選案内プレゼント

最近届いたという訳です。

 

パンフレットに

面ジワと

線ジワ

ケアとは?


f:id:greenpink21:20201107140202j:image

 

角層や

真皮にアプローチするらしい。


f:id:greenpink21:20201107140213j:image

 

数日使っただけでも思ったより

たつき感とかが改善されてる気がするので

とても気に入りました。

引き続き2本使って、購入を

考えたいと思います。

 

@コスメでも高評価ですねえ。下矢印

www.cosme.net

 

アヤナストライアルセット

もありますよ下矢印

 

大きさはこのくらい。

コンタクトレンズですがわかりますかね・・・

約10日間使えるそう。


f:id:greenpink21:20201107140254j:image

 

このお値段ではかなり肌にいい感じだったので

一度は購入してみようかな~

と珍しく考え中です。^^

こちらからもどうぞ下矢印

 

 

それではseeyou