greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

今回のシクセで購入できたものは!?

今回のシクセですが、

買いたいものが意外と買えてしまいまして。

こちらと👇👇


f:id:greenpink21:20200725225759j:image

 

 


こちらの花柄スカート

👇👇👇


f:id:greenpink21:20200725225823j:image

 

花柄なんていつぶり・・・💨

なくらい買ってないですけど。

 

今回気になって購入してみました。

 

届くのがとっても楽しみですが

まだ今日もシクセはやってるようなので

気になったのを少しUPしてみました。

 

珍しく花柄でもまだ残っている⬇️

(といってもサイズ「0」だけ)

 

★★ここから下の画像はすべて

クリックするとサイトに飛びますよ★★

 

これも買おうか迷ったのですが

ピンクの花柄を1つ持ってるのですけど

着てないんですよね😱

なのでやめておきました。

ここのブランドたちは根強いファンが

多いのか、花柄のスカートとかは瞬殺で

売りきりれるので、本当に購入も

大変です💦

 

 

この時期にコート?なんて思うのですが

意外と穴場なので買うのも良いかな~

と思ったこれ⬇️

 

 こちらのリバーシブルのスカートも

⬇️

私が購入したトップス

の別カラーも

売ってます💘

 

 こちらの記事も参考に⬇️

greenpink21.hatenablog.com

 

洗えてブラウス×スカートセットなんですが

意外と残っている・・・・

テレワークだから必要ないのかしら?

⬇️

カットレース刺繍の

ブラウスもまだ残ってますよ

 

かわいいな~って

思ったのですが

ラブリーすぎて私はちょっと

遠慮しちゃいました💦💦

 

こちらのトップスの

コーラルピンクも

ラス2!

 

 

 

早い者勝ちですね😊

26日までやってますよ❤️

 

購入したものは届いたらまたUP

したいと思います。^^

 

それではseeyou🎶