greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

シクセ★前回たまたま購入できた!?アプワイザーリッシェスカート

また今日シクセやるみたいですねえ~

すでにシクセというタイトル無くなってるきもするけどw

 

前回シクセで購入したこちらスカートも

アプワイザーリッシェの

ブラードプリントスカート
f:id:greenpink21:20220527214232j:image

画像サイトよりお借りしております。

 

色はパープル

 

たまたま見た時あったんですよね。

このスカート

急いで購入しました。


f:id:greenpink21:20220527214145j:image

 

シフォンっぽい感じで

何とも言えない花柄?

これサイズがなかなかむつかしくて。

購入するときすごく迷いました。。。

 


f:id:greenpink21:20220527214153j:image

 

サイズは1を選んだのですが

普通はSだと思うのですが

通常のアプワイザーリッシェにしては

エストが小さい!

 

で、Mの方が早く売れてました。

迷いに迷った末に

この後ろがゴムというので

一縷の望みを・・・・

 


f:id:greenpink21:20220527214201j:image

 

結果なんとか無事に入った・・・・

実はかなりびくびくしてました。

 

エスト言うよりハイウエストかも。

 

 

しかし今回も激戦な気が・・・

参戦できるかまだ未定です・・・(-_-;)

こちらも一緒のその時購入

greenpink21.hatenablog.com

このニットは多分今回でるのでは。

ご参考に。

 

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

 

また追記するかも!?

しかし

ファッションウォーカーってやらないのですかね。

 

 

それではseeyou

こちらもまだ買おうか迷っていたりする・・・