greenpink21’s diary

アメブロ以外のきままなコスメブログ

今日のシクセと前回アルページュセールで購入したアプのスカートは?

今日はシクセですね。

そろそろやるかなと思ったらやはり。

 

すこし前ですが、

アルページュの方でセールをやってまして

1つだけ購入。

 

こちら

配色レーススカート


f:id:greenpink21:20220428225117j:image

 

オフ白を選びました。

前からめちゃくちゃ気になってて

欲しかったスカートだったので

ポチっと😍

 

やはり素敵でした💯


f:id:greenpink21:20220428225137j:image

着用感はこんなかんじで下矢印

ただ、結構ハイウエスト気味では

ありましたね。

流行りのマーメイドライン

 


f:id:greenpink21:20220428225219j:image

 

そして

珍しくSSを頼むという

チャレンジを。

通常私はSを購入が多いです。

 

サイトで通常Mサイズの人が

Sサイズを履いてますと。

緩めの作りです。って。

 

ほんと???

って思ったのですがサイズを見ると

確かにいつもよりはウエストとか緩め。

後ろゴムなのもあり。

チャレンジしてみました。

返品がきかないからサイズが合わないと

最悪売るしかないリスクがありましたが・・・笑

 


f:id:greenpink21:20220428225148j:image

 

賭けではありましたがなんとか

入ってホッとして。。。

Sにすると丈も長くなってしまい、

確かに背が高くない私には(160無いです)

SSで良かったなと。

 

一番売れていたのはこちらの

グレージュカラーでした。


f:id:greenpink21:20220428225252j:image

絶対みたらオフ白の方が

かわいい!

思いましたけど、、、、、

汚れとか気になるからでしょうか。

しかしレースなので今着れますが

どちらかいうと秋冬物かな~って感じです。

 


f:id:greenpink21:20220428225127j:image

 

でも本当にかわいいスカートです。^^

おすすめです。

 

今日もやりますよぉ

お得なタイムセールやクーポンを随時開催/MAGASEEK

多分このスカートも出るでしょう。

 

しかし冬物はもう購入しないので今回はどうしよう・・・

この辺シクセ人気記事です

greenpink21.hatenablog.com

greenpink21.hatenablog.com

 

greenpink21.hatenablog.com

合わせてご活用ください。

それではseeyou

 

今更ながらPaypayを最近よく活用してますが、

かなりいいですね。

色々キャッシュレス決済はやってますが

今一番活用してるかも。

 

サブスクコスメのマイリトルボックスですが

こちらのコードを入れると

1000円割引して購入できますよ^^

下矢印下矢印

FRIEND228694